らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

250k。

いつの間にやらカウンターが250kを越えてました(゚д゚)
いつも見てくれている皆様、ありがとうございます194

250k記念の一枚をぺたりっ。
nAnA(o・ω・)A
 AAA露店め・・・・っ!


更新してない間も、相変わらず男垢ばっかりやってます。
真っ白で何がなんだか… 
多分プリ男で名無し。2PCでプリより1PCのがやっぱり動かしやすいですね。

プリ頑張ってま・・・す・・・? 
ソロも頑張ってるつもりなのに大したSSがありませんでした!
初代のSSもプリ男との2PCなので一緒にぺたり。
なんでホドレムcでないんだろう(´・ω・)

一応、一日5%を目安に狩りをして現在40%を越えましたー。
年末は色々忙しいので、発光は年明けになりそうな。

Wiz 83歳! 
Wizもちまちま上がってます。監獄がむずかしい!


次回の更新はちょっと用事が済んでから!
この仕返しはいつかっ! 
AAA露店さま向けのアレもUP出来たらしますー!

関連記事

| RO日記 | 14:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございましたー
僕も貼らせていただきましたっΣd(ゝω・o)

いまさらだけどVIOLETのmobが聖剣とだぶるのは僕もです(´∀`∩

| じるば | 2009/12/13 18:21 | URL |

ばれてましたか…
こっそりと目立たない所で露店だしてたんですがwww
あれとは…
た・楽しみにしてます

ガクガクブルブル

何度もいいますがうちはAはあるぉ(>_<)

| ななお | 2009/12/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

>じるばさま

遅くなりましたが、リンクありがとうございますー!
やっぱりアレ、聖剣に見えますよね・・・・。

>ななおさま

は、はあ・・・
ななおさまの言い分は一応、一応聞いておきますね!
でも、AAA。これはこの世の真理なのです・・・っ!

| ぽちこ | 2009/12/21 23:31 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/491-baaf6b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT