らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニートの底力

ここ最近あまり更新してなかったので、落ち着いていた閲覧数が
金曜日。 
なんだか凄い事になっていました(゚д゚)

以下らぐどあさんより。
アッ!  
ニート恐るべし・・・・!!


ニートの力で、うっかりでいりーらんくにも載ってました。
僅差すぎる。
みっちゃんのブログ、名前いつまでこっちなんだろうなぁ。
 
ニートが注目されたブログですが、
今回はニートはニートらしく、狩りしてません!

金曜日は数週間ぶりにG狩りに参加。
ぷり男だとSPがちょっとキツイので、初代での参加でしたヾ(・ω・)ノ
麻雀G狩in氷3F 
AX・アサ・GXと初代で練り歩く御一行。
なすかさん御一行ともすれ違いましたが、SS撮り忘れてました\(^o^)/

狩りは順調に進み、30分が経過したころ・・・ 何故か急に

クルセさんが動かなくなる。

なんということでしょう・・・! 
そう、寝落ちしてしまったのです!!!

この後みんなであれこれしているうちになんとか覚醒しまして、
無事帰還することが出来ましたとさヾ(・ω・)ノ

ギルド狩りの後は、30分だけペア狩りに。
ピラ地下へ。 
ミミックがちょこっとだけデレてました(*’ω`)
PDはこれといったレアがないので、箱が出ると嬉しいですね!

この後また30分くらい麻雀Gの皆様とPD4Fに行ったのですが、
SS撮ってないので割合!久々に支援をたくさんした一日でした(・ω・)ゞ


土曜日は繋いだ時間が遅かったので、
狩りには行かずだらだらしゃべってばかりでした。

唯一撮ってたSSがこれ。
みっちゃんもデレた!
カカオ取ってたら出てきたそうで・・・。

ヨーヨー ドロップ率
------------------------
サル人形:0.11%

親バフォ ドロップ率
------------------------
sマジェ:0.11%  

・・・という事実を知り愕然としているみっちゃんが可愛かったです^q^



最後におまけ。
自分用ですが・・・ 
SS加工用エモ一覧。  
ペイントでSS加工する時に使おうかなーと。外枠足してあります。
いないと思いますが、使いたい方はご自由にどうぞー(*・ω・)ノ
関連記事

| RO日記 | 15:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これが噂の細かい加工作業ようのネタエモですねヽ(´ー`)ノ
こんどうちにもイラスト書いてくだしね(>_<)
ぽちこ様もうちと一緒って信じてます(^_^;))))))

| ななお | 2009/12/07 18:47 | URL | ≫ EDIT

デレック

⊂二二二( ^ω^)二⊃SS加工用!すばらしい出来だ!
さすがぽっちん!汚い!!
お借りしま~す;:゙;`;(゜ロ゜)

ニートの春…俺には一生こなくていいや( ゚д゚)

| アフター | 2009/12/13 04:26 | URL | ≫ EDIT

>ななおさま

残念ながらななおさまとは違うようですよ('ω`)b

>店長殿

エモ、可愛がってあげて下さいね・・・・!

| ぽちこ | 2009/12/15 00:04 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/490-f2a91354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT