らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節は冬だけど、ニートには春が来たらしい。

ラグナロクオンライン7周年おめでとうございます!! 
7th  
 7thアニバとは関係ありませんが、ふぁんくらぶの掲示板が出来たようです。
☆★ぽちこファンクラブ★☆ ※ファンクラブ掲示板ジェネレーターです※


アニバNPCに立ち絵が実装してましたね!
ギィさま。 
え・・・誰このおにーちゃん・・・(゚д゚)

ギィ様は渋めのおっさんだと思っていたので軽くショック…。
福引もあんまりにも当たらなくてWショックでした(´;ω;`)

ミニゲームはルーレットのみ体験。他の方のブログを見た感じだと
ジャンケンのNPCが個性的っぽいので課金したら見に行きたいと思いますー。

あとは8日からのアニバーサリーちゃんイベントに期待。


狩りは、一日1h~2hくらいちまちまと。プリ男はちょっと休憩で…
最近の狩り。 
2PCでトールに行ってました! Arv強いっ(゚д゚)

一番初めは見学がてら初代と養子セージの2PCだったのですが、
それ以降はブラギしか出来ないニートが公平圏内に居たので
ニートと初代の2PCで参加させてもらってます。

ついに働き出したようです。 

就職氷河期だったニートに春が来た!やったね!

他にはWiz男が騎士団へ。ptで行くのは初めてです。
先生2人と一緒に! 
びすけさまもきぅさまもオーラHW持ちなので、うちのWiiizからすると大先生!
狩りの間や、狩りの後にアドバイスを貰えて助かりました(*゚ω゚*)
特にFWの話は、なんでこっちに来るんだろう!と
狩中にあたふたしていたのでとても勉強になりましたです。

狩りをしてないときは露店も出さずにだらだら。
まったりのんびり。 
また時間の合うときにふやけにいきましょうねーヾ(・ω・)ノ

あとは露店でうきさんを発見して「みてます」言い逃げしそこなったり

おそろい! 
良く見たら髪が同じだったり。

ありがとですー(*ノωノ) 
ありがたいお言葉を頂いたりと、楽しい日々を過ごしてます。


今年も残り1ヶ月を切りました。
RO内でも、いい思い出がたくさん作れるといいなぁ(*´ω`)

関連記事

| RO日記 | 02:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うげ

誰得と思ってた掲示板
使う人がいたとは驚きでした。

| 麻倉 | 2009/12/04 11:19 | URL |

匿名希望

ふぁん倶楽部掲示板だと・・・!?

荒らすしかっ(゜o゜)

| 満 | 2009/12/04 11:22 | URL |

>麻倉さま

麻倉さまからコメントが来たことに驚きを隠せません!

麻倉さまファンクラブ掲示板も開設するしか。


…もうちょっと書き込みのバリエーションがあったら
面白いと思うんですけどねぇ(´・ω・)

>みっちゃん

みっちゃんも作るしか!そして荒らされればいいよ!

| ぽちこ | 2009/12/04 12:33 | URL | ≫ EDIT

文章が苦手でSSしかみてません!w
嘘です、ごめんなさい!!
良い思い出欲しいですね~・・・orz
なんですかね?なんか負け組みみたいな臭いが・・w

| くろまく | 2009/12/04 23:52 | URL | ≫ EDIT

>>くろまくさま

是非とも良い思い出を作りに行くしか(ゝω・)b
まずはななおさまを連れて、女性Mob巡りとか…

きっと色んな意味で楽しいと思うんです。

| ぽちこ | 2009/12/06 00:37 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/488-feaac3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT