らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RO週記。

新パッチが来たのに、引き続き低接続になりそうです(´・ω・)
悔しさでいっぱいです。
さて、これは何をしているSSでしょうか!


↑のSSの回答は最後に。

新マップはそこまで興味がなかったのですが…

頭装備作成が2つ。これには興味津々でした!
      花&肉球 
フラワーヴェールと肉球のヘアピン。

どちらも結構可愛い&手間が掛かるものの、
難しいアイテムは必要無いのが良いですね!

肉球はヴェールと違って、アイテム1k個じゃないので
1000匹ってやっぱり多い。 
久々にアサ子を稼動させることになりました。

武器が無かったので、裏切りに水付与してちまちま…
くろーくがやっと10です!
666匹目で、ジョブがカンスト。 3年目?でジョブ50だなんて…。

途中で気晴らしにfogを切り替えしてみたり。
結構変わりますね。 
砂漠はONのほうが良いかなぁ…。伊豆あたりはOFFのが綺麗かも。

そんなこんなで1k匹達成。
毒矢は拾ってません。 
カードは都市伝説だったようです(´;ω;`)

2個目は…来月にしよう…
ヘアピンというより、シールに見えるのは気のせいでしょうか。 
出来上がったヘアピンは、いつもお世話になってる相方さんへ。
・・・・過剰で砕いたりしないでくださいねっ(`・ω・´;)

プリ男は… PDでの2PC狩りをしてみたり。
ME火力でのトリオ狩り。 
おずまくんの教授を壁にしたトリオ狩りをしてみたり。
プリ男の経験値は相変わらず初代が稼いでおります。

ペアだとME詠唱中の支援に不安がありますが、
2PCでプリ追尾だと、その間の支援が出来て便利。
プリ男はVitが高いので、多少放置していても大丈夫なのも心強いです。

ただ、追尾だと戦闘が終わるごとに追尾し直しが非常に面倒(´・ω・`)
最終的に固定狩りにしましたが、固定ならかなり余裕がありました。 
火力は問題ないので、立ち位置などを調整すればもっと楽になりそうな。
金銭効率がお察しなので、なるべく消費を少なくしたいものです。

98までの数%は久々にPD地下で…
たまにはソロでも。 
天使様が綺麗に撮れました!

TUソロ時の装備とステはこんな感じ。
I=D予定だったのが嘘みたいなVitになっております。
オーラロードに突入です! 
アクセは借り物なので、普段はニングロ&フェングロです。
聖杖にオットー刺せばよかったなぁとちょっとだけ後悔…。

麻雀Gは現在97の人が他にも3人くらい?居るので、
一緒に転生だー!というモチベが保ててありがたいですw
来年にはみんなで転生できる・・・かな?これも頑張りますっ。


今日から実家に帰るので、次の更新は多分また一週間後…かな?
12/1からは龍之城でアニバーサリーイベントが始まるので、
1000万z目指して目一杯遊びたいと思います(*゚ω゚)=3



最後に、最初のAAの続きをぺたり。

ばるさんがccするというので、闇ポタしてやろうと思ったら
赤丸部分がばるさんの定位置です。 
見事な反応で回避されました、っていう。
赤丸の位置に出てきたのに すっ と横にずれて回避だなんて…。
次こそは引っ掛けてやるー(`・ω・')

関連記事

| RO日記 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/486-5a7f0474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT