らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ?新パッチ・・・・?

またいつの間にやら時間が…。結局土日は全然狩りが出来なかったですOTL

今回は、前回の日記に貼りきらなかったSSを貼っていきます!
プリ男はすみっこで座ってました。 
96になったプリ男は相変わらずTUせず!w 初代に甘えっぱなしでした。
GDは安全地帯が無く、沸きも激しいのでPDに移動を・・・。

マタといぬびすがSBをしてくるので、スタンがちょっと厄介でした(´;ω;`)
 プリ男はなんとか、目標達成。オーラまでもうちょっ…と…?



プリ男以外は、倍期間だからがっつり狩だー!!というよりは
普段しない事をした・・・という感じでした。

SSだと姿がまったく見えませんけども。
麻雀Gのモンクさんと。 
初めてのペアは、大好きなGD3Fでっ(ゝω・)b
次回はレア・・・だしましょうね・・・(ノω;)ウウッ

■ぎるどでのおもいで。

金曜日には、DOPを見に行く→居ない! 
→他のボスもみてみよー→鬼いたお!(゚∀゚)

っというわけでー。びすけさま・ひーらぎさん・あるむさんとボス狩りへ。
一緒のGになって初めての狩がボスだなんて((( ゚д゚)))

まず、鬼なんですが…
ふがいない・・・! 
あるむさんが到着する前に殺されてしまいました。

ひーらぎさんったら・・・。
この為、急遽他のボスを見に行くことに。

びすけさまがぺくそさんを見つけたというので、悪魔盾闇鎧のまま現地へ。
思ったより痛い・・・。 
SSでは何事も無かったかのように倒されていますが…。
初代でも本体もてるだろ!とか思って抱えて余裕で死にました!ボス怖いです…。

この後は、船長の元へ! まともに船長を狩るのは初めてです。
さすがドロップ1.5倍・・・。 
船長を倒す前に倒したみみっくから紫。これはレアの予感!!

・・・とちょっと期待してましたが、船長からはエルでした。

倒し終わってからのSSです・・・。  
しかも船長倒し終わってからの非ダメが変わってないっていう。
ドロップもエルより珊瑚のほうが喜ばれている始末。船長可哀相です・・・。


拳聖さんとの狩りは大体が狭間なのですが、久々におでんも!
プリ男を中ptに入れてもらって、初代外支援での参加です。
久々におでん! 
モロクの狭間に比べると呪いも沈黙も無く、悪魔のはタゲられても怖くないので
大分やりやすかったです・・・が!マップが歩きにくい&外PTなので
ちょっとでも油断すると支援が途切れてしまうという(´・ω・`)

絶対に切らさないように…は無理でももちっとやれるようにならねば!

今週は何だかんだで殆ど繋げなかったので、来週から繋げたら
ちょっとづつソロ以外の狩りに行きたいと思います。


おまけ。
新ぷろふ 
久々に見ているうちにうっかり…。
服のピンク、もうちょっと濃くても良かったなー。

関連記事

| RO日記 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわーですi-239

MEプリってカッコイイですねw 
もし2代目作るなら華麗にMEでGDを歩いてみたいi-278

なんか新パッチでBossドロップも変わったみたいなので、いろいろ狩ってレア落としてほしいですねi-1 
砂がお邪魔できる時は呼んでくださいーw

| たけ | 2009/11/21 05:29 | URL |

ボス狩りたのしゅうございました!
ひーらぎさんは最低でした(-ω-)
ぺくそさんは盾変えていけばよかったですね(´・ω・`)

ぷりおさまのハイプリ姿に期待していたり。
いけめんいけめん。
画像ネタ分からなくて悔しいです!

| あrm | 2009/11/21 13:56 | URL |

おはようございますです!

私のプリもMEだったんですよ・・・
時代の流れについて行きたくてTUへキラキラを
してしまいました(→ω←)
ステは当然I>D>少量のV
微妙過ぎます、耐えない、避けない
なんせSB1撃で沈む脆さw
ぽちこ様みたくカッチカチやで!カッチカチではないので、
狩がやばいっすw
BOSS?とんでもないです!w

| くろまく | 2009/11/23 07:43 | URL | ≫ EDIT

>たけさま

自分から見ると、スナイパーさんも
とっても格好良いなぁと思ってたり。
自分には難しくて出来なそうですが;;

ROはどの職もそれぞれ魅力があって良いですよね!

新パッチでの新装備、いっぱいあって嬉しいです。
何か手に入れることが出来たらいいなぁ。

狩りも、時間が合うか微妙な所ですが
一度くらいは一緒に行きたいですねっ(・ω・)b


>あるむさま

こちらこそ、楽しかったです!
ぺくそ次回行くことがあったら今度こそ抱えてやるー(´;ω;)

いけめんぷりおの実装は来年までお待ち下さい…!

>黒幕さま

うちのME(初代)も良くPDで転がってます!
装備でごまかして何とか・・・という感じで…。
豆腐のように脆すぎるプリでございます。

ぷりおとペアしても、ぷりおのが生き残るっていう…OTL
お互いSBに負けず頑張りましょうね…(´;ω;`)

| ぽちこ | 2009/11/23 22:43 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/485-14122d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT