らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更新しようと思ってたらもう土曜日でした。

倍期間、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
倍でも出るものは変わらず…。 
GD3Fは、倍期間でもドロップ変わらずです・・・。


2倍期間がはじまる前に、2代目で名無しへ。
途中まで2代目が初代と勘違いされているというはぷにんぐもありつつ
この後GDでじょぶもあっぷー。
 2代目が91に。ジョブも61になり、メディタが5になりましたヾ(・ω・)ノ
ここからやーっと、初代と違うスキルが取れます!倍が終わったら頑張ろう。

■倍期間前半あれこれ。

今までサブで使ってたPCとメインPCを交換したら
SS撮影する時に止まるようになったのでSS少な目ですOTL

まずは久々におずまくんのWSとペアでGD→DOP様が見てる
こいつは邪魔だ!ぶち殺すぞ!ってことで、即席pt結成!
一瞬で終わってSSが…。 
肝心のDOP様は音速でお亡くなりになりました・・・。
;x; 
ドロップはお約束的な。カードが出たらよかったのに!

Wizもちょろっと稼動してたり。
はじめての! 
露店通りで捕獲した黒鷺さんのプリ男とペアでSD4Fへ。

この前に30分GD3Fで大暴れしていたので、
のんびりまったり、遠足気分で遊んでいましたら・・・

えー! 

経験値の亡者に遭遇しました。コワイコワイ。


今回、一番頑張らなくちゃいけないプリ男は…
95. 
SD?かPD地下か忘れましたが95に。
96. 
TU狩りに飽きてしまってGDにて2PCで96に。順調に育っております。

倍期間にオーラは無理だけど、97の80%くらいにはしたいですね!
土日は出来る限り狩りをしようと思いますー。

関連記事

| RO日記 | 03:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

錯覚

ナオさんが言うとEXPがS○Xに見えるから不思議

| ばる | 2009/11/14 10:33 | URL | ≫ EDIT

そうですよ!
もう土曜日ですよ!
タラタラしてる暇はないのですよ!w
ぇ・・あぁ・・もう日曜!しかも0時!って・・
週末終わりですよ!w
そうやって老けていくのですよ・・・
ぁ・・すいません正直でw

思い出よりEXPだろうがぁ~にキュンってしましたが・・・それより夜のDEXですよね!w
もう何の事かわかりませんd(><

| くろまく | 2009/11/16 00:02 | URL | ≫ EDIT

そろそろ

ぽちこーんのあだ名は
ぽちられ子、ぽちるんだ、ぽっちぽち、
ぽちドス子、ぽちドン子辺りが
使われそうだなぁ!ドスコイ!
ってぽちられ子!ROのレア運使い過ぎだぜ!
ドスコイ!
レア運使い過ぎだから、
周りの知り合い達に封印されてそうだなぁ!
ドスコイ!
2代目ぽちドン子も相当なレベルまで
上がってるんだなぁ!ドスコイ!
ぽちるんだは超人だから
音速でDOP倒せるのは仕方ないぜ!ドスコイ!
経験値の亡者凄いなぁ!ドスコイ!
ぽっちぽちはいじられ亡者決定だなぁ!
ドスコイ!
ってことで一気にあだ名増やしてみたぜ!
ドスコイ!

| @@@@@ | 2009/11/16 09:26 | URL | ≫ EDIT

倍期間中は、残っていた分厚い戦闘教範を使って、Exp3倍取得の亡者状態で狩りしてました。。。

カードドロップ2日間が先月に続きありました。今回のドロップ1.5倍期間中です。先月の1.5倍のカードをゲットしました。(ROでリアル運使ってどうするんでしょう?)

| Surtの住人 | 2009/11/17 17:21 | URL |

僕はDrop1.5倍中にドレインリアーc*1オクスケc*3ウィスパc*2とオクアチャ弓でましたよ><
物欲センサーが働いたんですね><

| ざ | 2009/11/17 20:44 | URL |

2倍も終わる間際風邪で寝込む最中思いました
ぽちこさんとお出かけした日が2倍期間の2回ほどあったソロ以外の狩りであったと

あの発言を思い出す限り・・・
ナオ吉さんは随分と遠くへ行ってしまわれた様でしたねぇ

| 黒鷺 | 2009/11/18 08:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 09:19 | |

>ばるさん

そんなこというからそう見えてきたじゃないか…!

| ぽちこ | 2009/11/20 11:51 | URL | ≫ EDIT

>くろまくさま

あ・・・あれ・・・・
自分の中のクールなくろまくさんのイメージが!
なんだかナオ吉さんと同じ属性を感じてきました!

夜はDEXも大事ですが、INTも大切ですよ!たぶん!

| ぽちこ | 2009/11/20 11:53 | URL | ≫ EDIT

>@5

あだ名なんだか何なんだかよく分からないよ!
るんだはちょっと可愛いと思った。なんでだろう。

| ぽちこ | 2009/11/20 11:54 | URL | ≫ EDIT

>Surtの住人さま

コメントありがとうございます。
分厚いので1h3倍ですか…!羨ましいです。

>先月の1.5倍のカード

これは先月の倍期間に比べ、カードドロップ率が
1.5倍だったということでしょうか…!

ROもリアルもLukが0な自分から見ると、
とても羨ましく思えてしまいますw

| ぽちこ | 2009/11/20 11:57 | URL | ≫ EDIT

>ざの人

ウィスパさんデレすぎじゃないっすか…。
倍期間はGDからPDに移ってたので、
でたレアっぽいものと言えばアヌカードと治癒くらいOTL
ざの人の物欲センサーが羨ましいです!

| ぽちこ | 2009/11/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

>黒鷺さま

私も土曜日にちょっとしたハプニングがあって、
あれ以降がっつり狩りはしていないっていう!
倍期間も終わりましたし、またのんびり遊びにいきませう!

ナオ吉さんはあれですよ…。
私たちの男垢のイケメンっぷりに嫉妬しただけなんです、きっと。

| ぽちこ | 2009/11/20 12:00 | URL | ≫ EDIT

>非公開様

コメントありがとですw
直接お礼を言いに言った後ですが!

まだまだ悩むことはありますが、
何とか方向転換できた感じです。
溜め込まない程度にがんばるです!

| ぽちこ | 2009/11/20 12:01 | URL | ≫ EDIT

半製造AGI型BSか、近接SノビでプレイしているSurtの住人(近接豆は時間的に諦めた?)です。

>これは先月の倍期間に比べ、カードドロップ率が
>1.5倍だったということでしょうか…!

先月倍期間があったか?は忘れて覚えていませんw

2ヶ月連続で2日間カードドロップの良い日があったのですよ。(それ以外の日はほぼカードドロップなし)
たまたま11月は、Exp倍ドロップ1.5倍の期間中にあたったらしいというわけで。

10月は4+2=6枚
11月は5+4=9枚。。ん、1枚忘れとる。5+5の10枚

ドロップ率1.5倍が反映されていたのかなと思った次第です。

| Surtの住人 | 2009/11/22 12:38 | URL |

>Surtの住人さま

なるほど・・・(゚д゚)
解説ありがとうございました!
レア運が良い日があるって、羨ましいです(*'ω')
12月はクリスマスということで、
プレゼント代わりにカード運が3倍くらいになるといいですねi-237

うちは基本的に
「破産寸前でないとレアが出ない」っていう…
この格差は何なんだろうか…。

| ぽちこ | 2009/11/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/484-1c772060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT