らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

nAnAoA(n・ω・)n

※タイトルに深い意味はないかもしれません※
鰓に続く第2の天敵になりそうなみつるさんの、リアルイメージ。
侍は今日も平和です。
ばるさんの発言は、たまに冴えてます(n・ω・)n189
 


芋娘やら、芋娘やら、ぽちんこやら、
色々なばりえーしょんのあだ名を付けてもらっているのですが。
新しいあだ名を頂きました。

これはちょっと予想外でした。 ぽん姉流石です…。

新しいあだ名を頂いて、心機一転。
今週は久々に色々な狩場に行ってみました。
SSの時系列はめちゃくちゃだけど気にしたら負け…。

まずは定番のGD3F。
゙ッペルギャンガフフフ 
まさかのDOP様撃破!今までの中で一番早かった!

DOPさまの後は『セリンの目の前にLOD(´;ω;`)』と困っているれでぃの為に
LODさま。 
LOD様討伐!やっぱり時間がかかりますねぇ・・・。
途中ものすごく変な位置に立っていてすみませんです(´・ω・`)

侍のにゅーふぇいす?青さんともついにペア狩りに。
何だか懐かしい光景ですw 
ゲフェニア01で大暴れ! もうちょっと回復持ってけば良かった(´;ω;`)
深淵にさえ気を付ければ、結構余裕のある狩りが出来そうでしたー!

青さんとの出会い自体はかなーり昔で、RO初めて間もない頃まで遡ります。
畳で出会った時には、お互いME志望・モンク志望のアコでした。
それが成長して、まさか同じギルドになって一緒に狩りに行く日が来るとは…。
人の縁は、どんな風に巡ってくるか分からないものですね(・ω・)
これからも、よろしくお願いしますです!

鰓の子とは、初めてのペア狩に。
ペア自体は初めてではないのですが・・・
いつもと逆に。 
そう。私がWizで鰓の子がプリ!SD4Fではしゃいできました!

鰓:FWでアイシラ発動させてからSGね
ぽ:あいー

ぽ:(あ、いぬびすだ!)ふぁいやーうぉ

鰓:ターンアンデット!!!

ぽ:犬殺してるじゃん!!!!!

・・・という感じで、非常に和やかな狩りを楽しみましたとさ☆




侍以外の人とも、久々に狩にいってきました!

露店で小規模テロ→ナオ吉さんをみつける→着いていく
れっつ棚上層! 
・・・気がついたら、タナトスの上層へ向かっていました。

メンバーがこれまた個性的というか、プリまみれでして。

LKさん・砂さん・チェイサさん・プリ's(支援・ME・殴*2)という!
これでもか!ってほどプリのばりえーしょんがすごい。

主火力が砂さんだけだったので、こっそりと自前でARすくろる持参。
結姉さんの攻撃速度が半端なくて怖かったです・・・(((( ;゚д゚))))

上層まではテレポで移動なので全員同pt。
MHがあってあたふただったりなのでSSは残念ながらありません!

何とか無事、全員で上層へ。ここからptが2つに分かれます。
聖さんの砂とめめちゃんptと、残りに分かれて狩すたーとです!





狩り開始数分後→ちぇいささんがまさかの拉致(  д) ゚ ゚
天使に囚われたちぇいささんを助けに向かう勇者ご一行!!




少しづつ、だけども確実にちぇいささんの居る場所へ向かいます…。











が。こいつが空気読まなすぎだった!!
次回こそは倒すぅううう! 
こいつだけならまだしも、次から次へ沸く天使達OTL
横沸き多すぎて辛かったー(´;ω;`) でも楽しかったです♪
誘ってくれて、ありがとうございましたー!


今週からはいよいよ、久々の2倍期間。
しろさまもいつも元気です。 
このくらいのテンションを維持して、プリ男を97くらいまで頑張れたらなぁと思います。
 


■おまけ

びすけさまに重なったときに起きた出来事。
ROのふしぎ。
斜め後ろ以外は、犬しか面影がない・・・! 
こんな装備があったらかわいいのになぁ。

関連記事

| RO日記 | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょw

ぽちこ様…


タイトルに深くはないですが浅い意味ありすぎです(笑)

今度うちと遊んでくだし(>_<)

| nAnAnAo | 2009/11/09 08:35 | URL | ≫ EDIT

>nAnAoAさま

いえいえ、意味なんてないですよ(笑)
ぜひ一緒に遊びましょうー!

| ぽちこ | 2009/11/14 03:08 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/483-3a9bb5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT