らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聞かなきゃ分からないことってあるよね。

侍のエンブレムがめだまよGとお揃いになってました。 
ざぶとんじゃないんです。  
Gv不参加だったので、SSは
いつでも元気いっぱい。
様って呼ばれたいみっちゃんの所から頂いてきました!

・・・これだけ並ぶと何が何やら(゚д゚)


座布団やらミルフィーユに見えるようですが、
あのエンブレムは目玉焼きの乗ったトーストなんですよ!
エンブレムだけ見るとものすごく分かりにくいですが(・ω・`)

そんなエンブレムになった侍のたまり場担当ばるさんが
なんていったらいいやら・・・ 
とんでもない姿になってました。

微妙に合ってるのがなんともいえない・・・・

この数分後。お互い休止やらなんやらで中々会えなかった
あるむさんがたまり場に遊びに来てくれました!
記念撮影。
象帽子と仮面が合わさって凄いことに(゚д゚)
暖かいお祝いの言葉、ありがとうございましたー!

この後はぽりん温泉でのんびりまったり草を狩ったり
ぐだぐだごろごろしてました((((っ・ω・)っ
また一緒にねちねちごろごろしにいきましょうーヾ(・ω・)ノ 


ハロウィンイベント

明日に終わってしまうので今更ですが;

今年もハロウィン帽&ニブル行きチケットかと思っていたら
ハロウィン用特別Mapのニブルが来ましたねー!

ニブル好きとしてはたまらないイベントです。
新装備のキューブマスクも簡単に作れて嬉しい。
・・・! 
クエスト中に見た目が一緒なハイプリさんを発見!

SSごちそうさまでした! 
マスク作成後に、記念の一枚を頂きましたヾ(・ω・)ノ

たんてーさんも激写。 
神々しいオーラを放つたんてーさん。
キューブマスクが似合ってるなんて…!

パイは昨年と同じく、さくっとつくってさくっと売ってだったので割合。

キューブマスクの実装も嬉しかったですが・・・
 ニブルで結婚出来ると聞いて!
まさかのニブル婚実装!!これが一番嬉しかったですね(*゚ω゚)

エフェクトが豪華で綺麗でした! 
花火が上がった後は、色とりどりの紙吹雪が舞ってました。
回りが薄暗いので、花火などのエフェクトが綺麗に見えます。

異色な組み合わせです。 
結婚させたのはアサと拳聖でしたー。
ドレスになっちゃうと見た目が被ってるので初代ペアと変わらない!

次の結婚系イベントは、例年通りクリスマスのルティエになるのかな・・・?
ルティエのほうも、目新しい事があれば良いなぁ。

■あふたってる

おわしの人のお嫁様が可愛いペットを連れてました。
魚が主食だったなんて・・・ 
一瞬デュラハンかと思ったのですが、
これだけ見てもなんのことやら! 
おわしの人曰く!
どうやら運動不足で横に伸びたアフター店長だったようで…
あふたってる! 
いつのまにやら名前も実装されていました。

(゚д゚) 

( ゚д゚)ジー 




見えたっっ・・・!!!




(  д)カッ!!
おわしさんのうそつき!!!!! 





■おまけ

初代が農家に嫁ぎました。
ぱんだおじちゃんの魔力おそるべじ。 
おじちゃんめ・・・この借りはかならず・・・・!

関連記事

| RO日記 | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー
土足で初の書き込みでスイマセンw
先ほどは溜まり場へ来ていただいたのに、Afk中だったので失礼しました。
無視したわけじゃないですよw!!

結婚式のSS綺麗ですね!
私もそういうの早くしたいですd(@w@
ぁ・・でも真っ先に、相方探さなきゃw

これからも更新楽しみにしています。

| くろまく | 2009/11/03 23:40 | URL | ≫ EDIT

おじゃましまーす!

ぽちこさんこんにちわ!
初レス参上ですw

アフターのブログからリンクが見えたので、
ちょろっと覗いてみたら本当にネタに!
上手く加工して下さってありがとうございますw

ウソがバレタ。けど謝りませんよ?エエ!
もうこの際、アフター(実物)を理髪店へ誘い込み、
言葉巧みに椅子へ座らせ、
多様な付け毛を駆使してノビデフォにする計画を
実行するしかないですな、ウン。

| おわし | 2009/11/04 23:22 | URL |

よかった

ポリン温泉マターリでしたね☆癒やされましたヽ(´ー`)ノタイトルがAAAななおとかじゃなくて安心しました…(笑)

| ななお | 2009/11/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

>くろまく様

わざわざコメントありがとうございますっ(*゚∀゚*)
あれはAFKだと確信していたので大丈夫です!
予定ではログが流れているはずだったのにお恥ずかしい…
更新、これからも頑張ります!

>おわしの人

つけ毛なんてしたら自毛にダメージが…
あふたーおじいちゃんの大事な髪の毛をいじめないでぇ(´;ω;`)

>ななおさま

今回は例のぽりん温泉の話を入れていないので・・・w
次回のタイトルに採用しようか考え中です(ゝω・)b

| ぽちこ | 2009/11/07 03:06 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/482-23e0d837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT