らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

 溜まり場でのんびりしているといつの間にやら…
威嚇されてます。 
美女を引き連れた髭紳士が銃を構えていました。

髭さまはいつも通り、深夜にも関わらずハイテンション(゚д゚)
お嬢様達とのテンションの差がなんともいえません。

深夜の雑談、とても楽しかったですヾ(・ω・)ノ
ありがとうございますー!
お二人ともありがとうございましたっ! 



さて、更新をサボっている間に。
けーき! 
いつのまにやらお誕生日なるものを迎えてました。
毎年一番初めにお祝いしてくれる婿殿に感謝。

侍の皆様や、素敵な友人知人のみなさまからも
お祝いのメッセージを頂きました。ありがとうございます!

色々いやな事もありはしますが、
こうやって日々楽しく過ごせるのは本当に幸せなことです。
周りの人に恵まれているこの環境にもっと感謝しないといけませんね。

不甲斐ないハイプリですが、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。


毎年こんなこと言う人が必ずいますが
ひどい子っ・・・! 
これもきっと間違った愛情表現なんですよね!
名前一箇所消し忘れたのもきっと愛情表現だから許してね☆ミ



そういえば一ヶ月くらい前に38歳?でしたっけ?
そのくらいのお誕生日を迎えたナオ吉さんがプレゼントを公開してましたよね。


せっかくなのでこちらも素敵な友人から頂いた
プレゼントの一部をさくっと公開したいと思います!!


まずはこれ。
なんという芋・・・ 
一瞬何かと思いましたが、どうみても芋ですね。
どこからどう見ても、芋です。しかも140個・・・(゚д゚)

これに芋を突き刺すんですね、わかります。 
芋のあとにもらったお道具箱からは調理器具。

折角なのでこの芋は、現在企画中のぽりん温泉ツアーで使いたいと思います!


わーい、いっぱいだぁ! 
芋の次はパンとミルク。どんだけ食ってるんだって話です。

逆に清々しい。 
信じられるかい・・・これ全部紫から出たんだぜ・・・?

まさかの黄金0! 
鰓店長からP箱を69個も頂きましたが、やはり運がないようです。


なんだか運試しに全敗してる感が漂っていますが、
これはきっとM級レアがぽぽぽぽぽんっとでる兆しということにしておきたいと思います!
みなさま、ありがとうございましたー(*゚∀゚)194


■おまけ

子ばふぉていむを6冊頂いたので取りにいったのはいいのですが

道が分からなくて20分弱迷子になるという不甲斐なさ。

最終的にカンニングして無事
でっかい! 
バフォさまと会うことができました!

子バフォの捕獲も成功・・・したのですが
6冊中1匹でした・・・が・・・ 
この後まさかの逃亡(´;ω;`)

⑲がテイムアイテムを落とすようなので、
頑張って毟り取ってこようと思いますOTL


関連記事

| RO日記 | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございました!
今度お会いしたら、ささやかですがお祝いを渡したいと思ってます。
バフォ残念でしたねぇ…。
さくっとまた捕まえられるとイイナー。

| alum | 2009/10/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

>あるむさま

この間はマグマリンのようになるまで、
温泉でのんびりできて楽しかったですー!

バフォ様のテイムアイテムを⑲が中々出さないので、
ドロップ1.5倍になったら頑張ろうかとおもいま・・・す・・・

| ぽちこ | 2009/11/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/481-ba65e30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT