らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3次クエストのカード見直しマダー?

10/18のGvは色々忙しくてSSが1枚もありません!
一応出たけど、半Afkで殆ど何も出来なかったOTL
麻倉さんから修羅いただいたのにSS撮り忘れるなんて/(^o^)\

さて、ROの日常です。
たまり場になんだか可愛らしいノビデフォが居座ってました。
これは良いノビデフォ。 
青パジャマって可愛いですよね。ハットもポイント高い!


・・・! 
・・・と思っていたら、顔がとても残念でした・・・。
折角の青ぱじゃまノビデフォ・・・が・・・(´;ω;`)

ショックなのは青パジャマだけではありません。

3次クエストで、カードをもらったのですが
ハロウィンだからってこんなっ・・・・! 
微妙に空気を読みやがって(^ω^#)

カードは非常に微妙なところでしたが、3次では
ありがたきお言葉! 
待ち時間にどこかのイケメンさんから声を掛けていただけました!
どうもありがとうございますーヾ(*・ω・)ノ

4次はうっかり逆周りして今回も出来ませんでした・・・OTL
次回こそがんばるぞ(´・ω・`)

残りは眠くなってきたので、次回の更新に回しますっ。


最後にちょっと育ってきた男垢の様子をぺたり。

まず焔鼓。
TUプリ 
I=DからI>V>Dに。最終的にV85になります!
95までもう少しなので、いい加減狩に行かねば…。

次は焔雷。
Wiz
やっとDEXが60になりそうです。
名無しで初代と2PCしてみたけど、
詠唱速度がまだまだ遅くて狩りになりませんでしたw
プリが落ち着いたら城とか遊びに行きたいなぁ。


最近はあまり繋げず、繋いでもだらだら会話をして過ごしてます。
プリだけは年内に転生できるようにやる気をださねばっ・・・!

関連記事

| RO日記 | 02:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Wiz公平できるじゃん!

こんど可愛がってあげるよ^q^

| 満 | 2009/10/21 05:06 | URL | ≫ EDIT

>みっちゃん

>こんど可愛がってあげるよ^q^


ん…?
これは遠回しに虐めると言っているのかな…!
いきなり轢くのは簡便ね!

| ぽちこ | 2009/10/21 13:59 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/480-7c37bee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT