らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月と南瓜と骸骨と。

今回の寄り道は、これからの季節にぴったりなあの場所…。
これは有名ですよね・・・! 
老女の館です!!



・・・というわけで。
一押しの看板。 
ニブルヘイムにいってきました!!

普段はウンバラから徒歩orバンジーでしか来れないので
狩り以外で訪れる人は、そんなに居ないかと思われますが…

有名な場所ですが。  
意外と良い景色が多いのですヾ(・ω・)ノ

別の角度で。 
デュラハンとかがちょっと、煩いですが…。

魔女の館付近です。 
 上空から街を見下ろせるのも良いですね!

見えにくいかもしれませんが
ねこねこ。  
可愛い猫?のマークもありますので、猫好きにもオススメですよ!

室内もこの街ならではの装飾がいっぱい。
魔女の館内部にて。 
骸骨さんが楽しそうにぶら下がっていたり。

カボチャ好きにはたまらない。 
文字盤の中心部が南瓜になっている可愛い時計も!
(このSSでは分かりにくいので、是非生で見てみて下さい)

色々な場所で見かけます。 
蝋燭立てはこの形が流行っているようです。

おばけのダーツ? 
ミ○ュランマンみたいなおばけや

かわい・・・い・・・? 
不思議な髑髏?らしき絵も。

あとは良くわかりませんが
謎の旗。 
こんなものもありました。

巨大棺桶も可愛くて良いですね(*’ω`)

街中にLoD様がうろうろしている事が多いので
中々落ち着いて探索はできないかも知れませんが
一足早くハロウィン気分に浸ってみるのも面白いかもしれませんよー!



最後に懐かしいものをみつけたのでぺたり。



去年の6月のものですが・・・ナオ吉さんは何も変わってないなぁ!

関連記事

| RO観光 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルみて何事かと思いましたがデートでしたかw
LODもきっと羨ましかった事でしょう
ナオ吉さんは本当にもう・・・なんていうか・・・

| 黒鷺 | 2009/09/07 19:11 | URL |

もっと良いこと言ったセリフを載せてください。
あるでしょう?
「ぽちこ!ここは俺に任せて進むんだ!」的なssが。どっさり。
もうめちゃめちゃ言ってますもんね。挨拶代わりですもんね。
もうなんか逆にそれをぽちこさんに
言うためにインしてるみたいなとこはありますからね。

| ナオ | 2009/09/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
いつも楽しくブログ読ませて頂いてますっ!

ニブル。景色イイ場所多かったんですねw
わたしも、いつか相方さんと行ってみようと思います!

これからも頑張ってくださいーO(≧▽≦)O

では失礼致しますっ!

| るぅ | 2009/09/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月以上たってしまってすみませんですOTL

何事もなかったかのように返信を…。

>黒鷺さま

デートというよりは、婿殿が
『ロリルリたんかわゆすなぁ…』とか言ってるのを
後ろから見守る、そんな観光ツアーでした。
ナオ吉さんは・・・もうね・・・・。

>ナオさま
じゃあ、年内にナオ様のかっこいい姿の特集でも
組ませてもらえますかねぇ?
がんばって、粗探ししますんで・・・。

>るぅさま

どうもありがとうございます!
楽しくだなんて、もったいないお言葉・・・っ!

これからも頑張りたいと思います(`・ω・)

| ぽちこ | 2009/10/11 19:09 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/477-4e957032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT