らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい加減にして欲しい。

ま た お 前 か 
ホント、嫌がらせとしか思えないんですけど・・・・。


気づいたら1週間放置してました。
SSが久々に50枚近く溜まっててびっくり!

この1週間なにをしていたかなぁ・・・と振り返ってみると
いらないカードが出ますが、私は元気です。 

やっぱりGD通いの日々でした。

最近ふぃの人がペアでGDに一緒に行ってくれるのですが…
と、ある日にふぃの人が凄い主張をしてまして。

個人的には似てないと思う。 

からあげくんを白くぬったらホドレムリンだ。

と言うのです。にわとりでなく、からあげくん本体。

↓からあげくん
おいしいけど・・・。 

↓ホドレムリン
ほどれむちゃん。 

皆さんは、どう思いますか・・・?

※侍での意見は、ふぃの人以外が『それはない』でした!

GD以外ではSSがあまり無かったのですが
ギルド狩っぽいの。 
初代で名無しにいってみたり
29日のギルド狩。 
初代でアビスに行ったりしてたみたいです。

90↑のプリさんはほぼオーラなので、初代を出すことが多いですが
最近転生したみんなとレベルが合うようになったら、2代目も出したいなぁ。

最後に。
転生おめでとー。 
婿殿のケミがいつの間にやら転生してました。
クリエ目指してちまちまがんばって下さいまし!


次回の更新は久々に観光してきたので、そのSSでも。
あまり期待せずお待ちくださいー。
関連記事

| RO日記 | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

からあげくん→ホドレムリン

・・・

ものすごい感性をお持ちの方ですね。
おそらく大物。
(ん?語呂が似ているということなのだろうか)

| なすか | 2009/09/01 10:09 | URL |

@w@<もぐもぐ

対比させてみるとますますに
似てる気がする・・・。

ゲフェンに一緒にいってると
から揚げが走ってくる
ようにみえて楽しいです笑

またご一緒おねです!

しかし、他の人にはそうみえないのかなぁ・・・

ううむ・・・@@;

| フィの人 | 2009/09/01 11:09 | URL |

 じゃあホドレムリンをきつね色に塗ったらからあげクンなのかー。

 怖くてローソンに行けなくなりますね。

| sizuru | 2009/09/01 15:16 | URL |

>なすかさん

語呂でなく、そのものが似ているそうですよ!
間違いなく大物…どころか超大物です。

| ぽちこ | 2009/09/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

@w@ <もごもご

>ふぃの人

対比してもぜんぜん似てないと思うんですけど!
こちらこそ、時間の合うときはよろしくですー。

| ぽちこ | 2009/09/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

>sizuruさん

その発想はなかった・・・!
近くにローソンがなくてよかったです。

| ぽちこ | 2009/09/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/475-b559704a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT