らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚えにくい??

 問: OZMAの正しい読み方を答えなさい(5点)
漢字にすると『男妻』だと思われます。 
まだ名前を覚えてもらえていないようです。

↓今までに出た回答一覧
・OZAMA
・OZUMA
・おつま

・・・次こそは正解出来るかな!




ばるさんのカード帖の恩恵か、所持金のせいか。
数日続いたカード運は落ち着きまして…

30分の狩で3個でた青箱からも
よくある話です。
どうみてもハズレのオンパレード!!


やっぱり所持金が少ない→レア出るの法則だったのかなー。
でもカード帖のおかげかもしれないしなー。




(´-ω-)ウーン・・・



( ゚ω゚)!



試しにまた買えばいいじゃないか。


という訳で、金曜に再度ばるさんのカード帖にちゃれんじ!
 
1冊目。
べべたん。

2冊目。
・ ←これ


(゚д゚)ポカーン



雄ゴキよりはいいカードが出ましたけど微妙!

とりあえずこれからに期待ですっ(*´▽`*)

関連記事

| RO日記 | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コモド北洞窟で一時間半狩りをしてエルニウム2個という成果を出した私が通りますよ・・・・

| 黒鷺 | 2009/08/16 10:54 | URL |

>黒鷺さま

ウッ…(´;ω;`)
次はきっと、きっと沢山出ますよ・・・!

| ぽちこ | 2009/08/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

発見です><

ぽちこ様、奈々でございます☆
発見したので足跡のこしてみましたですw

| 奈々 | 2009/08/18 14:48 | URL | ≫ EDIT

>奈々さま

み、みつかってしまった…!
(゚д゚;;)

| ぽちこ | 2009/08/20 02:38 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/472-e619ff32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT