らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

侍とすぱのびとETの罠。

 RO生体ホストクラブ(少年専門店)で
よりどりみどりです。
べろんべろんになってたら一週間経ってました。

今週からまた、週2更新再開します(・ω・)ゝ


とりあえず週末だいじぇすとからっ!

■金曜日
初代が所属している麻雀GのG狩に参加。
おずまくんも遊びに来てました。
狩場は色々悩んだ末にゲフェニア01のはずが…
なん・・・だと・・・・ 
全員02からのスタートだったので、そのまま02での狩になりました!w

クルセ・Wiz・チャンプ・モンク・教授とうちの初代で計6人・・・かな?
支援が1だったのでSWなどが届かず転がしてしまったことがありましたが
予想よりは安定していた、激しい狩りでした(*’ω`)b

■土曜日
侍のG狩は久々にET。こちらも初代で参加です。
灰を使って51Fからのスタートだったのですが…

ETに着いた時点で前 衛 が い な い 。

でも、そんなことは気にせずれっつET!
さっくさく! 
途中鯖缶やら何やらでメンバーの入れ替えがあったものの
ペコ系なしでもさくさく進むご一行。自分は後ろから支援してるだけ!

死んだりしつつも順調に進み、70階へ。





ここで、事件は起こった・・・・。





まずは、これを見てほしい。
これはない・・・。 





バグなのか、なんなのかヴェスパが2体いたという・・・OTL
さすがにこれは無理だってことで、70階にて帰還。

初代が清々しいくらい死にまくって
マイナス20Mくらい?になったみたいですが
楽しかったので良し!ということに(*'ω`)b 

こんな感じで濃い週末を送ってましたヾ(・ω・)ノ
狩のSSは次回の更新にとっておきます!

■時を越え生き続けるなんとか。

変なものでも食べたかな・・・? 

天敵は相変わらず元気です。

前回の記事で侍の中身についてうんぬんとか書いてた気がするので
主観たっぷりで、侍の中身を勝手にお伝えしようと思います。

>職業分布

主観でのメインキャラで分けると

アコ系>マジ系>他

アコ系とマジ系は僅差だと思いますが・・・(’ω`)
殆どの人がハイプリを持っているので、G狩でプリが居ないことがあまりないです。
ハイプリさんは支援かMEですが、みんなVitがそれなりに高いです。

というか、Vitがないのは自分くらいです/(^o^)\

オーラの割合は

アコ系=マジ系>ペコ系>他

おーら いっぱい です。

>人数
Gvするギルドの中では少ないと思いますです。
今日のGvではこんな感じ。

おつかれさまでした! 
かつおさんの名前でてるけどきにしないでね☆(ゝω・)b

・・・と、このくらいしか思い浮かびませんでした。


今日のGvは初代と鳥2PCで後半から参加してみましたが、
やってみたかったことができずちょっと残念。
レポはたぶんかつおくんが書いてると思うのでそちらをどうぞ!

かつおくんのにっきはこちら。

関連記事

| RO日記 | 02:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬおぉぉぉぉぉ!!!
なんと!
これは・・・感涙(;´Д`)

我が家の家宝にさせていただきます!
ありがとうございますっ
これからも仲良くしてください。

PS相互リンク、ありがとうございます^^
今度見かけたらゼロピー100個差し上げます。

| なすか | 2009/08/10 11:24 | URL |

>なすかさま

お持ち帰り、ありがとうございました(*'ω`)b
さらに、Surtの恥曝し的なブログを
相互してもらっちゃってすみません…!
これからも、よろしくお願いしますです。

ゼロピー、期待してますね!

| ぽちこ | 2009/08/11 10:19 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/470-08e27726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT