らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい出会い。

男垢に主要キャラクターが揃ったので、ここ何日かはクエスト三昧でした。
これは歴史学者でのヒトコマ。
アッー・・・。
 間違って殴ったりすたんからカード・・・が・・・OTL

そんなニートは
何という偶然…! 
HPまでニートアピールをしていますが、元気です!!




歴史学者の最中に、鰓の子が謎の発言を。
・・・? 
何がうさぎなのか?と思ったら




『おかーさんのマントがうさぎ』と言うんです。



まさか(笑)と思ってみてみると
あ・・・れ・・・? 
背中に何か居る!!

これは! 
ウサギ!!!!!

  ∩ ∩
(*・x・) <かわいいよかわいいよ!


他のNPCもじっくり見たら、
新しい発見があるかもしれませんね(・ω・*)




■前回予告したアレ。

最後に、侍期待のにゅーふぇいすの紹介です!
ふぃの人 その1 
これくらいは良くあることですよね!
婿殿の名前は分かりやすいように見せかけて、

非常に間違いやすいです。

ふぃの人 その2 
だからこんな事になるくらい、当たり前の事('ω`)b


だが・・・ふぃの人はこれでは終わらなかった・・・!!


この後、婿殿がINしてから
ふぃの人 その3
また振り出しに戻ってしまいました。

この他にも、まだまだ迷言がたくさんっ(*゚ω゚)

侍に入りたての頃のばるさんを思い出して、
胸がときめいてきました・・・!

初代が所属している麻雀Gにも
ある意味新しい?! 
まさかの変態紳士様が居たので、
今後の活躍が非常に楽しみですっ(*゚ω゚)b

関連記事

| RO日記 | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ・・・
ぽちこさんフィ○さんはあぁいうお人です@q@

| 黒鷺 | 2009/07/31 11:56 | URL |

うさぎといえば、時計塔の婆様のおぱんちゅもそうですよね。
もしかするとROで流行のブランドかもしれませんよ!(・x・)

| ろぜこ | 2009/07/31 12:58 | URL | ≫ EDIT

終わった私の人生・・・;-;

| fi○の火と | 2009/08/01 11:10 | URL |

 HPでニート主張吹いたw

| sizuru | 2009/08/02 15:52 | URL |

>黒鷺サマ

そんなはずは、そんなはずは・・・!@q@

>ろぜこさま

うさぎの次はきっと・・・きっと・・・!
ねこ、ねこが流行るんですよ・・・!

>ふぃのひと

まだ始まったばかりですよ!

>sizuruさん

吹いてもらえて、ニート、大変よろこんでます!

| ぽちこ | 2009/08/09 23:03 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/466-553139c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT