らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待望の?

キャラスロ増加らしいですね!
男垢はともかく、女垢になにを作るか悩みます…。

そんなことよりも気になったのがコレ。
あ・・・・れ・・・? 
悩みすぎて幻覚がみえてるのかな・・・・(´゚ω゚)



28日のメンテでアイテム1.5倍が終わってしまいましたね・・・・。
倍期間はずーっと男垢の育成をしていたので、
恩恵はあまりありませんでした(・´ω`・)

最終日、GDにも行かずに育成していたのは…4キャラ目。
とむさま、お手伝いありがとうございます!
マジシャンの育成です(`・ω・’)
今までマジはセージにしかなっていない上、
いつも40転職という情けない状態でした。


( `-ω-)<私はWizには向いていない(キリッ

が、口癖の駄目人間だったので 

FWを同じ場所に重ねて、不死MOBが美味しく焼けることを
この狩りで初めて学びました。ありがとうとむさま!

この後ははじめてのジョブ50転職を目指して追い込み。
はじめてのジョブ50! 
最後はMEでという・・・。とにかくジョブは50です。DEXは9でしたが!

っというわけで、試験は古い巻物を使ってちゃちゃっと終了。
はじめてのWiz誕生です! 
典型的なイケメンキャラの誕生です。

転職まで1度もソロをすることなく育ったゆとり。
転職後も初代とずっとペアです。
転職直後はSDで狩り→SW7SG習得後狩場変更。
ノーグ1Fペア。 
勢い余ってノーグペアもしちゃったり!

INTは既にカンストなので、思っていたよりもSGが強いですね!
ただ、DEXがまだまだ30にすら届いていないので、
SGを使ったソロは当分お預けになりそうです・・・。

ものすごく操作が下手くそですが、Wizは思っていたよりも楽しくて
既にLvが70になりました。男垢で一番最後に出来た癖に一番レベル高い…。
もしかしたら転生しちゃうかもしれない感じです。たぶんしないけど!

当初コレは養子Wizにする予定で、I先行&カンストにしていたのですが
婿殿もこっちも広範囲攻撃(ME除く)をするキャラがいなかったので
装備もある程度流用できるし養子はやめることに。
残りの2キャラのどちらかは観賞用の養子にしたいと思います!



そろそろ2代目育成もしないとなぁ(´゚ω゚)
次回の更新は、侍期待のにゅーふぇいすの紹介をしたいと思います!

関連記事

| RO日記 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/465-ddd3d57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT