らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココロオドル。

週2回更新は今週から・・・(´゚ω゚)

7月15日に、数年ぶり?!の再会をしましたー!
久々にケンタスさんが・・・!   

なんと、ケンタスさんがログインしました Σ(゚д゚)

自分がROを始めて間もない頃に知り合ったケンタスさん。
あんまり、積極的にお話したことは無かったけど…
久々に会ったケンタスさんは何も変わらず、可愛らしい人でした。

ログインに手間取ってしまったようですが、そのお陰で
普段話したことの無い人と沢山お話できて楽しかったです!

ケンタスさんがINしてからは雑談したり、
SSを撮り損ねたけど、みんなで異世界の猫を眺めてみたり、
モロクの分身に轢き殺されたりと、楽しい夜になりました!!

次にINしたときは、皆でETにいけるといいですねっ(・ω・*)


さて、ROは異世界が来ましたね!

今回のパッチの敵は一部とんでもなく強いみたいですが、
そんなものに興味はありません。

新しいパッチといえば、新NPC!
今回はどんな面白いNPCが実装されたのかなー?とwktkしていると・・・・
新NPCがイケメンすぎる。 

なんかかっこいい猫が実装されてました。

この猫を見に来るためだけにポタが一つ埋まったけど気にしない!

あとは、このNPC。
これは・・・。 

アルダさま辺りはわかってくれると思うんですけども。
何のゲームか分かる人とは仲良くなれる気がする! 

どうみてもタイチョーです。本当に(ry

そのうちセンダックみたいな爺も実装されますかね・・・?


あとは立ち絵があるNPCも居ましたが、
クエストが始まらないのでまたの機会に!



以上で異世界レポートは終了です!(゚ω゚)b











…というのは冗談で。
まともな情報も少しだけありますよ!


駐屯地の人々クエストで必要な『丈夫に見える木の枝』
どうやら3箇所、採取できる場所があるようです。

一番安全なのは(378.198) WPを出てすぐ下で、
崖上からでも採取可能なようです。

他の2箇所は位置が分かりにくいのでSSを撮影してきました。
(305.151)の木。 
ここは、木の裏にいれば比較的安全かも。
右上あたりに魚の群れ(釣りポイント)もあります。

(232.143)の木。 
こっちはあまりお勧めできません。上下左右から敵が襲ってきて怖い怖い・・・。
他の箇所に敵がいて・・・という時以外はここを選ぶ必要は無いと思います。


大体の人が終わらせているクエストだとは思いますが、
参考になれば幸いです(*・ω・)ノ


■日常生活。

アサ子のベースが80%だったので⑲狩りへ。
久々の稼動で。

どうしてお前がカードを出しますか・・・。
アサ子はこの後無事、80歳になりました(*’ω`) 

カード繋がりでもう1枚。
アッー…! 

殺意が沸きました。

あんまりにもカード運が間違っているので
勢いあまって男垢を課金→ケミ作成。
どうだい、可愛いだろう・・・・! 
婿殿のケミと被ったけど、これが一番可愛いと思うんです。

ホムも鳥にしようと思ったんですけども

バニル(亜種)→バニル(亜種)→バニル(原種)

・・・と、非常にふざけた結果になり、バニルで妥協しました。
ホムの名前はエンブからお察しください!

まともに2PCするのは初めてですが、1ヶ月課金しちゃったので
精一杯楽しみたいと思います。

主にGD追尾を!!!!



■おまけ

うっかり転生していた子犬な人。
載ってしまったようです! 
よく分からないけど、載るとご利益があるとかないとか!?
何か面白いことがあったら報告お願いしますね☆(ゝω・)b

とーまさんのギルドを覗きにいったときに。
 ありがとうございます!
第3の目で見てくれているんでしょうか?!
これからもご愛読、よろしくお願いします(*’ω`)



次回は久々に課金した男垢の、
ニート活動記録でもUPしたいと思います。
某オーラ様たちのアレはもう少々お待ちくださいね・・・!

関連記事

| RO日記 | 13:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕がぽちこ様のぶろぐに乗るとお腹が痛くなるのはどうしてなんでしょうか?
是非教えてください。
あと、週2回更新期待してます。いやぁほんとブログさぼるのだけは駄目ですよね!
駄目人間め!

| ナオ | 2009/07/22 01:25 | URL | ≫ EDIT

2PCなんて器用な・・・さすが僕らのぽちこさん!
そこにシビレル、憧れるぅ!(のヮの)

あと私用ですが、ダンサーちょっと旅に出てきます。
でもぽちこ様ふぁんくらぶの隠れ会員なので、
これからも見かけたらわっほいしながら絡みますよ(ニヨ

| ろぜこ | 2009/07/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

>ナオさま

お腹が痛くなるのではなく、
お腹の運動が活発になってるんですよ。
消化吸収がスムーズに行われるようになって
ダイエットにも効果的☆うわぁ、すばらしい!

ナオさまのブログもぜひ、毎日更新してください。
すっごく期待してますからね!

>ろぜこさま

2PCといっても、座らせているか
追尾させて盾にしているかのどちらかという
典型的なだめ人間です、こんにちわ!
ギルドは脱入自由なので、また気が向いたら
遊びにきてくださいましねー!

| ぽちこ | 2009/07/25 17:13 | URL | ≫ EDIT

隊長はタイチョーじゃぁぁ!と誰かが叫んでたのは気のせいではないはず…

| しいねちゃん(休止中) | 2009/07/28 00:05 | URL |

 >この猫を見に来るためだけにポタが一つ埋まった

 半端ないwww

| sizuru | 2009/07/28 09:38 | URL |

>しいねちゃん

ゴクリ…(゚д゚;)

>sizuruさま

ねこのためならポタくらいなんてことないんですよ!

| ぽちこ | 2009/07/29 01:14 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/462-33496331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT