らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拝啓、ホドレムリン様。

初代HiMEもずっと通っていたのに、
未だにソロで出た名刺が1枚なのはツンデレだからでしょうか。

д<では、私の名刺を授けよう  師匠、GDに居ないじゃないですか…>Ω

と、いうわけで70台からGD3Fに復帰しました。
GDデビュー 
石と重量の関係で30分ごと帰還ですが、楽しいです!!


相変わらず更新するのかしないのか、微妙なブログです。
毎日暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

ずいぶん前の話になってしまいますが
我がG『The Day After』とDA団様で合同G狩を行いました。
ナオ様が告知を忘れるというとんでもない失態をしてくれまして、

ナオ吉さんを囲む会 みたいになってしまいましたが
G狩り
涼しい氷Dで天敵のセジ子の氷像を眺めたり、
とても楽しい狩になりました!皆さんありがとうございます!!
 
次回は月待ちGのイケメン&お嬢様達とキャッキャウフフの予定です(*ノωノ)
レベル帯は80前後・・・の予定ですので、お楽しみに!!

※今月G狩するなら、リアル都合で金曜になるかもしれないです・・・

■育成あれこれ。

村をすっ飛ばしてGD3Fに降り立った2代目は・・・

弓子ちゃんと爆走してみたり
GD弓ペア 
空気を読まずにトラップに引っかかったり
婿殿と。 
天敵のパトリシア(テラー)にボッコボコにされたりしつつ
鰓のセジ子ちゃんと。
ペア、トリオでもGDに通う日々です(・ω・)b

ソロでは久々に自給計測をしてみたり。
自給計測 前
↓ 30分後(SP休憩有・アイテム全拾い・テレポ詮索)
自給計測 後  
約1.4Mくらい・・・ですかね!
初代に比べてかなりINTを抑えているので
ケリーさんの青Pのお世話になりっぱなしです。
それでも赤字にならないGD、素晴らしいです!

ホドレムcがあと3枚でたら・・・・また青石いっぱい買うんだ・・・・。

2代目育成の合間に、ケミ子のベースが80%だったのでGD1Fへ。
半年振りくらいのレベルアップ・・・! 
お財布とはいえ、もうちょっと育ててあげなくっちゃなぁ・・・・。

SSは無いですが、アサ子もやーっと80に。
消してプリ作り直そうかと思ったこともありましたが、
折角なので2代目が落ち着いたら今度こそ育てようと思います・・・!


■おまけ

ありがとうございますー! 
可愛いデコ商人様から眺めてもらっているので

7月こそ更新頑張りたいと思います!!

目標は週2回更新・・・(`・ω・)≡3

関連記事

| RO日記 | 12:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 中の人に代わって静です。

 昨日プロンテラのセーブポイント近くで座って離れた友達とチャットしてたら、ぽてこさんが通りすがられてました。
 挨拶するはずが全部友達の方へ誤爆しちゃって…OTZ
 ひょっとして気づいてらしたかな、と思って。
 大変失礼しました。
 またお会い出来たら、今度こそご挨拶します~。

| sizuru | 2009/07/14 13:52 | URL |

リンクありがとうございました!
欲しいカードに限ってなかなか出ないですよね。。
アサシンも少しはかまってあげてくださいねw
アサLoveな人からのお願いでした!

| ハマーズ | 2009/07/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

>お嬢様

Afkかなぁと思って、こちらからも
声を掛けられなかったです…!
なので、お気になさらずー。

大体あの辺りをうろうろしてますので、
機会があったらお喋りしましょうねー!

>ハマーズさま

こちらこそリンクありがとうございますーi-237

アサ子をAXにしようしようというだけで、
中々行動が伴わないだめ人間です…!
夏休み期間こそは、武器を強奪して
せめて85にはしようと思います!

| ぽちこ | 2009/07/21 13:24 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/461-64d6dd61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT