らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2代目成長記録。

と、あるクエストで出会った彼女。
[>わかりました
 
何故か結様の事を思い出しました・・・( ´ω`)


遅くなってしまいましたが、金ゴキ姫企画の参加賞を頂きました!!
U・ω・)<いぬー! 
可愛い子犬、本当にありがとうございました!!
2代目の街装備として大切に使いたいと思います(*´ω`)


6月×日 (△) 天気:はれ

所持金が総額70kになりましたが、転生して
初死亡\(^o^)/
 
かわいいノービスになった途端に殺さた2代目です。

そんな苦難の日々(?)を乗り越え
こんにちわ、アコライト生活! 

ついに聖職者としての道を再び、歩き始める2代目。
1代目と同じくMEプリーストを目指して頑張るようです。

手始めに、皆の生活を脅かす恐ろしいボスモンスター退治へ。
VS いちご饅頭 
ぺったんぺったん。

( ゚∀゚)o彡゚ ペッタン!ペッタン!

無駄なレア運を…。
 
これでもう、思い残すことはありません。
さようなら、ポリン島!!

ポリン島を去った2代目は、ギルドの皆様に助けてもらいつつ
狼肉はこのあとスタッフが美味しく頂きました。 
我がギルド1(?)のイケメソプリ様。

たまーに公平ptなんてものに臨んでみたりしつつ
初めての公平ペア狩は時計でした。

アコ時代最後の狩は、黒鷺サマと愉快なイケメンサマ達とPD地下へ。

手伝ってくれた皆様、本当にありがとうございました! 

6月21日のGv後、ラジエルくんのSPを吸い取りつつ追い込みをして
無事、ハイプリーストになることが出来ました。

初代と間違われないように青色にしましたが、

転職してすぐに初代と間違えられた不憫な2代目です。

これからそんな2代目がMEとして成長していく姿を納める
成長日記になっていきそうです。

次回からはハイプリになった2代目の日常をお送りしますっ(o・ω・)ノ


■おまけ

何だかんだでよく会うおじちゃんですが
アコにも容赦ないぱんだおじちゃん。

  ハイプリになっても何も変わりませんでした。

デレの気配が全くないのは何故でしょうか。


それでは皆様、よい夢を・・・15(っω`)oO
誤字王子の腕は鈍っていませんでした… 

こんな風になる前に、ちゃんと寝ましょうね!

関連記事

| RO日記 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 やばい、( ゚∀゚)o彡゚ ペッタン!ペッタン!
 が、可愛すぎて萌えてしまった…。
 ♀アコ…欲しいかも…。

 いやいやいやいや、お嬢様の面倒見るので精一杯なんだ!

| sizuru | 2009/07/09 13:14 | URL |

>sizuru様

そこは発想の転換ですよ。
お嬢様の母性を育てるために、
可愛いアコライトちゃんをお嬢様に
お世話してもらえばいいんです!!!

| ぽちこ | 2009/07/14 10:55 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/460-beabe398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT