らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花舞う街で~後編~

前回のあらすじ。
wWwさんは、はいてない。 
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  頭巾を渡したらパンツが帰ってきたでござる
                             の巻



ナオ吉さんの発言で盛り下がった花見会場ですが
美味しいところをっ・・・・!
しろのすさんが美味しい台詞を残して、仕事のため離脱!!
しろさま、お仕事の前にお疲れ様でしたっ(`・ω・)ゞ 

この時点で21時を迎え、露店市の時間になりましたが…

お金がない人が多かったので花見続行です!!
ろぜさまが加わり、後半戦スタート! 
ろぜさまが加わったことにより、お花見会場は華だらけに!
この後、並び順通りにゆふたん→バードのK氏と話が続いたのですが
リアル話のため省略します( ・ω・)201201
内容が書けないのが非常に残念ですが、

K氏の話が間違いなくMVPでした(´゚ω゚):;*.':;

K氏のすごい話の後は、このお花見1番の華(らしい)
養子Wiz子ちゃん、麒さんの話です。
ピキピキ(^ω^#) 
ナオ吉さんがうるせーですwwwwwwwwww
あんまりにもナオ吉さんが煩くて、SS撮り逃してた/(^o^)\

話の内容を簡潔に纏めると…
SSじゃなくて申し訳ないOTL 
大変和やかで可愛らしい話です!
しかしこの話にもオチがありまして…。

自分のお小遣いで買った青を開けたら、ハズレでした、と(;ω;)

この後ナオ吉さんが張りきって
『麒たんのためにおじさんが箱を買ってあげるよぉ!!』
とか言ってましたが、その部分はスルーすることにしましょう。

次は天敵。箱魔人らしく箱繋がりの話をするようです。
鰓 その1 
箱の中身が・・・という話でしたが。

なんとラジエルくんがオチを言い当ててしまいました。

鰓 その2 
リアル花見並みのカオスさ。酔っ払いはこれだから困る・・・・!

酔っ払いのテンションは下がることを知らず…
黒さん その1 
なんでもシモネタにもっていこうとします。
黒さん その2 
メモ:黒さんからアイテムを貰うと、報酬からいいものがでる。

最後は途中参加のろぜさんに、

ろぜさん視点の『ナオ吉の面白い話』で〆てもらうことに。
ろぜさん その1 
ここまで皆はきっと・・・

(´゚ω゚)<どうせポタでトールに送った、とかだろ

そんな風に思っていたと思います。
ろぜさん その2
  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、     ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

ろぜさん その3 

このように綺麗に纏まった所で、最後は記念撮影・・・だったのですが・・・

1回目:自分がエモを出すのを忘れる。
2回目:Alt+4エモ(♪)を出そうとしてAlt+F4を押す。

・・・幹事が一番酔っ払いでしたOTL
参加者の皆さん、おつかれさまでしたー!
なんとか記念撮影も終了して 1h半くらいの花見が終わりました427

突発花見企画に乗ってくれた黒さん・ゆふたん・鰓。
ござ係りをしてくれたラジエルくん。
お仕事前なのに参加してくれたシロノスさん。
いつも通り皆の玩具になってくれたナオ吉さん。
途中参加でとても素晴らしい話をしてくれたろぜさん。 
どうみても怪しいチャットに入ってきてくれたKさん・一さん・麒さん。

皆さん、本当にありがとうございました!!

毎回毎回当日いきなりチャットを立てるという無計画さですが、
これからも何となく企画をしていきたいと思いますので
時間が合って興味のある方はぜひ!参加してくれると中の人が喜びますっ(゚ω゚*)
関連記事

| RO日記 | 16:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花見お疲れ様でした。
たのしか・・・・・ったのか?いえ、楽しかったですね。
花見の記事の内容の80%が僕の悪口だったことにびっくりしています。
次回はSurt酔っ払い漫談でもしてみるしかないですね!!
また機会がありましたら是非。

| ナオ | 2009/04/23 00:26 | URL | ≫ EDIT

キョロキョロエモでSS撮るとブレるのがいいよね!
うちが一番の華だと思うけどね・x・

| yf | 2009/04/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

>ナオさま

臨場感溢れる記事にしたので、
ナオさまの痴態が目立ってしまいましたね!
悪口もなにも、全部事実なので仕方ないと思うんです。

酔っ払い漫談なんてやったら…
レポできない内容になるんじゃない…かな…。

>ゆふたん

え?は…?
すいません、文字にモザイクがかかっているようで
うまく読み取れませんでした!

| ぽちこ | 2009/04/23 01:43 | URL | ≫ EDIT

司会進行お疲れ様でしたー
とても楽しかったです
また次回の開催イベントに参加できるといいなぁと心底思っています

| くろさぎ | 2009/04/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

(のヮの)

お花見進行お疲れ様でした!
途中からですが、混ぜて頂いてありがとうございます♪
最初から参加できなかったのが残念過ぎる位楽しかったです。

*こちらからブログのリンク貼らせて頂きました。
事後報告で恐れ入りますがご了承くださいorz

| ろぜこ | 2009/04/24 10:01 | URL | ≫ EDIT

>くろさぎサマ

参加ありがとうございましたー!
大体のイベントの初めの犠牲者が黒さんなので、
次回開催のアレなイベント(未定)もきっと、
黒さんが参加者に含まれると思います!
次回はPvでスイカ割りならぬナオ吉割、あたりですかねー。

>ろぜこさま

参加ありがとうございましたー!
進行どころか、ヒドラ出してただけなんですけどね!
あ、ろぜこさまのブログ見てます。すごく見てます。
勢いあまってこちらもリンクを奪いにいきますね!

| ぽちこ | 2009/04/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

よりによってパンツss/^o^\フッジサーン

お花見では、酔った勢いで脱いで逮捕された人がいなかったようでなによりです。

| ホワイト・ライアット | 2009/04/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 06:16 | |

>wWwさま

発言が脱ぐよりもひどい人がいましたが、
お花見はなんとか無事に終わりました。
ssは・・・うん・・・。
パンツが一番きれいに撮れてたので・・・。

>非公開さま

ありがとうございました!!

| ぽちこ | 2009/05/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/453-ce8cdde8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT