らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花舞う街で ~前編~

春といえば…。
ぽりん先生は「うざ可愛い」 
と、ポリン先生が言っていたので突発でやってきました!

明日からは混みそうですしね! 

そう、お花見427です!


 この企画が決まったのはチャットを立てる数時間前。本当に突発でした。

正直な話、身内だけで4人くらいかなーなんて思っていたのですが…
募集チャットその後。 
なんと、初対面の方が3人も入ってきてくれました!! 人数も予想以上…(゚д゚)

この後ナオ吉さんも加え、総勢10名でお花見がスタートしました!
まずは、お花見用の飲食物の配布からー。
キノコはもちろん、えのきです! 
おでんも用意しようと思ったのですが、店の場所が分かりませんでした…。

飲食物が回りきったところで、ゆふたんが乾杯の音頭を取ってくれました。
みんなでかんぱーい! 
初っ端から変な発言がありますが、お花見らしいということで!

乾杯の後はこれまたお花見らしい一気コール。
よくある?光景。 

リアルでは真似しないでね☆(ゝω・)b

乾杯が終わり、一段落した所で雑談タイムに。
ただの雑談だとどうしても普段話している人同士が話しやすくなってしまうので
「RO内であった面白い話」を順番にしていくことにしました。

サイコロで決まった一番手は…しろのすさん。
しろのすさん その1 
これだけだと、凄い話だと思うのですが…
しろのすさん その2 
さすが白い人。ちゃんとしたオチがありました!!
普通に考えたら、触手なんて出してたら罰ゲームにしか見えませんよね(゚ω゚)

2番手はござ(LP)係りのラジエルくん。
ラジエルくん その1 
バードのK氏が、BGMをつけてくれまして臨場感…というか悲壮感が溢れてました。
ラジエルくん その2 
どうみても悲しい話です(;ω;)
ナオ吉さんの発言も意味が分からなすぎて悲しい。

3番手はこの時点で酔っ払ってそうなナオ吉さん。
ナオ吉さん その1 
酔っ払ってるどころか、ネジがすっ飛んでました。

この時点で不安がいっぱいでしたが、とりあえず話してもらいます。
ナオ吉さん その2 
    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'


と、思いつつもいつものことなので続行。
どうやら、コンビニの店員さんが可愛かったという話のようです。
ナオ吉さん その3 
  ( ^ω^) ウーン
  (⊃⊂)

ナオ吉さん その4 
  (^ω^ )⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

次回、後編に続く!!

関連記事

| RO日記 | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという早速の更新!
参加してコソコソ話きいていたかったよ!

| いちじょう | 2009/04/21 12:11 | URL | ≫ EDIT

>いっちーさま

忘れる前にちゃんと書いたよ!!
酔っ払いだらけでカオスでした^q^

| ぽちこ | 2009/04/21 17:40 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/452-1c49bf83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT