らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただし魔法は鼻から出る!

日課の露店巡り中に発見。
モンスター探知機…?! 
魔法陣グルグルの某コマが脳内で再生されました(゚ω゚)



脳内再生をした後は、同じ想像をしたねぇさまのセージと
真横にいた赤っ鼻ことエバンスさんを捕まえて
れっつ、トリオ狩り! 
鼻から魔法を出すPT狩りに行ってきました。

SD4Fでキャッキャウフフと狩りをしていたのですが
 魔法じゃなくて空白発言が・・・。
SSはこんなのしかありません(´゚ω゚)

ねぇさま、エバンスさん。また一緒に行きましょうねーヾ(・ω・)ノ

…長ーい空白発言って、どうやったら出来るんだろう(´-ω-`)ウーン


殴り育成の合間に、少しづつ動かしていたばにるみーが。

やっと32歳です。 

バニルミー。 <やっと32歳になったよ!!!

これもたまには育ててあげないとなぁOTL


次回からの更新は、そろそろ忘れた頃…だと思うので
溜まってる似顔絵をUPしていきます(’ω`)
まったく期待せずお待ちください!

関連記事

| RO日記 | 19:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

grgr全巻もってんだぜ!
とても汚い声だね!

| yf | 2009/04/10 00:54 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、押し入れから引っ張りだして読もうと思います

| しいねちゃん | 2009/04/11 19:25 | URL |

その後、grgrを読んだのは言うまでもないだろう・・

| 姉 | 2009/04/12 04:11 | URL | ≫ EDIT

みんな大好き、grgrネタ!
オッポレ!オッポレ!

| 『盾』 | 2009/04/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

このgrgr好き達めっ!

>yfたん

是非ともキタキタ踊りの後継者に。

>しいねちゃん

トイレでゆっくり読んでいてね!!

>ねぇさま

grgrが実家にある自分は負け組/(^o^)\

>盾さん

お久しゅうございます・・・!
まさかgrgrネタに反応されるとはっ!

| ぽちこ | 2009/04/15 02:02 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/450-db886525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT