らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

wWw<逆毛と芋とぱんだ

 wWw
( ゚ω゚)<臨時に落ちてたパンダ拾って狩してきた!
GD3Fにて。 
まいあちゃんはいつでも逆毛が大好き!!


最近は1h区切りじゃなく、30分区切りでの狩ばかりです(・ω・)
↑の狩も30分でさくっと帰還→IWではめられるパンダおじちゃん。
なんと飛んだ先で
プロンテラ殺人事件 ~ペコペコは見ていた~ 
オズの魔法使いのような出来事が。

ドロシーは家で東の悪い魔女を潰したんですけども。
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   (ノビデフォは)わしの尻が潰した
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i
パンダ氏(72歳)

またひとつ、パンダおじちゃんの伝説が増えたようです。

殴りもちまちまと、婿殿のAXと狩りをしてます。
PDでMHに遭遇→うっかりSBで死ぬMy殴り。
タコ殴りにされた婿殿が飛ぶかなーと思って眺めていると…
もったいない!! 

毒瓶使っちゃった(*´゚ω゚):;*.':;

PDでまさかEDPされるなんて思ってもいませんでした/(^o^)\
この後また、うっかりSB喰らって殴りが死にましたが
ありがとうございますー! 
声をかけてもらってテンションが上がったらしく
久々のレベルアップ! 
無事、97歳になりました!!
97から98が一番面倒なので、
ここは何とか早めに乗り切りたいところです・・・。

おまけ。

アカデミー内で
ツ ガ ル (゚д゚) 
 久々の罠アート見学(*゚д゚*)
スキッドトラップで文字が書ける人って、やっぱり凄い…!

関連記事

| RO日記 | 15:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚ )
写ってる!写ってるよー!
先日は色々ありがとうございます、楽しかったですよー
レベうpおめでっす^^

p.s アフロ大切にしますね(`・ω・´)

| つがる | 2009/04/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

いつも見てます(ノ´ω`)ノ
同じ鯖でがんばってるので見かけたら挨拶しますね~

そんな感じで、ぽちこ様Blogを広めようとリンク貼らせてもらいました
良かったら確認しにきてくださいb

ttp://cncsurt.blog14.fc2.com/

| キリ | 2009/04/09 03:23 | URL | ≫ EDIT

>つがるサマ

ありがとうございますー!
この間は声を掛けてもらった上に、
雑談にも混ぜてもらっちゃって色々すみません(゚ω゚;)
久々に、初対面の人と沢山おしゃべりできて
楽しかったですー!

アフロは毟るなり、座布団の代わりにするなり、
八つ当たりしてぶん投げるなり、ご自由にお使い下さいませ…!

>キリさま

ありがとうございますー!
コメント、早速書き込みに行きました(`・ω・´)

| ぽちこ | 2009/04/09 15:30 | URL | ≫ EDIT

旦那サマはきっとぽちこさんの為に復讐をってことで毒瓶使われたのかと・・・
愛ゆえにですよっ

| くろさぎ | 2009/04/10 02:57 | URL | ≫ EDIT

>くろさぎサマ

この後毒瓶代の請求が来たとか来ないとか…
真実は闇のなかっ!

| ぽちこ | 2009/04/15 01:59 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/449-7bf3fde1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT