らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンホーさんは期待を裏切らない!

何も、何も言うことはない・・・。
よくあるはなしですね^q^

  _、_
 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E) <メンテ癌ばってます!!
フ  癌  /ヽ ヽ_//
 


ここ最近のGチャが酷いってレベルじゃない!!
^ω^#

立ち止まってまでして伝えたいなんて!!^ω^#
 最近は鬼畜王バルディッシュ氏以外もひんぬーとか言うんだぜ…。

そろそろぶち○ろすぉ(^ω^#)ピキピキ

そんな苛めにも挫けず、寛大な心で日々お手伝いを頑張って…
転職おめでとー。
婿殿の廃商人が WSになりましたとさ!
いまは転生した2人も組めるようになり、一緒のPTで頑張っているようです。

侍の一部があんまりにも鬼畜なので、癒しを求めて
Sノビ魂の常連さんとGDへ。
レベルアップおめでとうございます! 
30分間の狩でしたが、Sノビさんのレベルがあっぷ!
天使が綺麗に撮れましたヾ(・∀・)ノ
HPが少ないので、転ぶときは一瞬なのがもの凄いスリル…(`゚ω゚)
Sノビさんがとても避ける人なので、怖いのやら頼もしいのやらで
とても楽しい狩りでした(*´ω`*)

Gチャでは『浮気』だの『不倫』だの好き勝手言われてましたけどね!

鬼畜だらけの侍と違って、マスターが『歩くセクハラ』なAEでは
発光おめでとうございますー! 
レオさんのプリが発光しましたヾ(・ω・)ノ
エモが揃ってないのは仕様・・・ということでご勘弁を><

経験値を約800k残しての枝祭りで、何故かポリンばかり出すメンバー一同。
100本の枝のうち、3割くらいは1撃で死ぬMOBだったような気がしますw
詳しい事はあるさんねぇさまのブログをご覧ください!('ω`)b

おまけ。
もっふもふ! 
嫌な事いっぱいあるけど、ぺざぶとんで元気になれるよ!!



関連記事

| RO日記 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/444-17a670a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT