らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

22日のGvはカオスだった…。

侍はC1とL3のダブルだったみたいです。
最後C1のほうに居たんですが、FHさんがいっぱい来てびっくりしたー!

そんなことはさておき。ログインしたらEMCで呼ばれまして
狩り装備のままだから凍りまくる! 
凍ってる間に・・・・信じられないことが起こった・・・・。

( ゚д゚ ) 

エ━(゚Д゚;)━ッ !!!


発光式に盛大にコールして以来、
たまーに鳴らされる程度だったふぁんくらぶがコールを・・・。

しかも、今回は半端なく鳴ってる(´゚ω゚):;*

22日は、Gvも事前に欠席かもといってあったし
何の祝い事でもない・・・。だがしかし・・・。


ふぁんくらぶはネタの為に存在している事を忘れていた・・・。

もう何がなんだか分からないくらいコールされまくり
集計お疲れ様でしたー! 
2位以下に大差をつけ、コール数1位ゲット/(^o^)\
歴代記録の33回もあっさり抜かれている・・・・!

B5。 
21:20頃からのB5のログもとんでもないことに\(^o^)/
清々しいほどの割りっぷりでした・・・!

スクルドから来た人は意味分からんかっただろうな(´゚ω゚)
割っていた某様、お疲れ様でしたw

関連記事

| RO日記 | 17:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 00:15 | |

いあいあ素晴らしいコール数でしたねぇ
ネタの為にだとはさらに素晴らしい・・・・
遠くニブルの地でコール聞きながらそう思いました

| くろさぎ | 2009/03/24 00:33 | URL | ≫ EDIT

>くろさぎサマ

ニブルにまでガンガン響いていたなんてっ…!

大体コールされても、前半で打ち止めだったので
今回のはびっくりしました(´゚ω゚)
これでも本気を出していなかったというから驚きです・・・。

| ぽちこ | 2009/03/25 18:39 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/437-7283ccc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT