らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

類は友を呼ぶとか言いますけども。

やっぱり違うと思うんです。

芋なんかいらないから青石もってきな! 

パンダおじちゃんみたいに、レディに芋押し付けたりしないしね!



ローソンのことは記事の最後にでも。

ここ最近暖かくなってきたからなのか、
周りの人たちの何かが飛び始めました\(^O^)/

初めは普段からテンションゲージが振り切ってるアフターさん。
ホワイトさんの失敗作から1ヶ月…。 
 
ホワイト と 卑猥と 

って、普段から卑猥卑猥いってないと間違えないんじゃ…。

/(^O^)\? 
本当のノビデフォって何なのか小一時間問い詰めたい。

ウーン^ω^; 
これ以上は18禁っぽかったので割合で。

上のSSに映っているあるたいるさんも負けてない。
まだまだ裸は寒いと思うんだ!! 
レディ4 野郎2 の6人PTで問題発言。セクハラにも程が!

ウウーン^ω^; 

・・・^ω^; 

はい、アウトー!!∩( ・ω・)∩


さすがにこれだけじゃ、このブログの方向性が勘違いされてしますので
健全な秘密のお店のSSも載せておこうと思います。

秘密 
の 
お店 

全体図は、見るのを楽しみにしている人もいると思うので無しで。
予想以上に作りこまれているので、一度見てみる分にはいいかも。

見所はぶっちゃけ、かわいいクマだけですが!


・・・次回の更新はいつもの健全な内容にしたいと思います^ω^

関連記事

| RO日記 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 22:10 | |

アーッ!!

壁|;^ω^ )・・・

壁|)))ミ ウワァン!!

| アフター | 2009/03/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/436-df6059ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT