らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集計終わりました!

3月はじめての更新です(`・ω・´)
チョコ企画、無事終了です!

今年は逆チョコ!~逆チョコ100個獲得計画~
(※記事はコチラからどうぞ)

集計結果発表です!

結果は追記からどうぞ(`・ω・´)b
 


結果発表の前に、恒例?のチョコ紹介を。


久々に会えたあるさんからチョコを頂いたのですが…

と、溶けてる・・・

 どこで保管していたんだろう(´Д`;)

鰓店長が張り切って持ってきたチョコは…

明らかに違うのが混じってるよ!!! 

どこで作ったのか『考えたら負け』な気がしてきました。


そして、野菜のような紳士。

※イメージ図 

彼が義理チョコを持ってきてくれたのですが・・・

どうみても多すぎだから!!!! 

一人で企画終わらせちゃったよこの人!!!



そんなこんなで色々、愛やら義理やら倉庫整理やら
皆さんの気持ちをたくさん頂きまして・・・。





最終的なチョコの数はなんと・・・


チョコの結果です。 

206個でしたΣ(´゚д゚`)


無事、目標達成です!


企画に協力してくれた皆様、

本当にありがとうございました!!(*´∀`*)


ホワイトデーに、皆様にお返しを持っていきますので
過剰に期待せず、お待ち下さいませ!

関連記事

| RO日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/427-63dc2ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT