らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコ最終日!

長いような、短いような逆チョコ期間でした!

今日のお昼くらいに、集計したものです 

途中経過では、このような数になりました。
皆さん、本当にありがとうございます!



前回のちょっと怖いチョコに引き続き・・・

これはまさか!

 (*`・д・)ツンデレ・・・だと・・・

典型的なツンデレチョコをもらったり。

化け物のえさはチョコじゃない!


明らかにチョコではないものをもらったり。

苦い気持ちがいっぱいです。 

くやしそうな想いがいっぱい詰まった苦いチョコをもらったり。


皆さんそれぞれ趣向を凝らしたチョコを用意してくれたので、
集計がとても楽しみですw

お返しも、これに負けないものを考えなければっ・・・(;゚д゚)
関連記事

| RO日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/426-71888bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT