らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコ終了まであとちょっと!

錬金術に失敗した人からもチョコを頂きました。

一体何をつかって作ったんだ・・・。 

失敗するとホワイトチョコになるなんて・・・。
ホワイトさん本体はナニで出来ているんでしょうか!

そんな、ちょっと恐ろしいチョコも混じりつつ・・・。

2/25 

現在89個になりました!!!

計画達成まで残り11個ですっ(`・ω・´)


アフター店長に先を越されましたが・・・

勢い任せでトリオ騎士団に行ってきました!!

※店長のレポはこちら!

メンバーは・・・

ぽちこ(アサ♀):クエスキル全切という、明らかに駄目な子。趣味はスティール。
うま棒(廃支♂):華麗なエロトークが108式ある。はしゃぐ2名の保護者役。
店長(AX♂):PTの火力担当。その会話は8割が放送禁止用語という凄まじい漢。

どうみても変態の集まりです。ありが(ry

狩りを始める前からテンションゲージが振り切っているという、
とんでもないPTの狩りが始まりました!

店長のブログとかぶってますけど! 

尻、尻と連呼していたり。

おらおらー! 

やたらと気合が入っていたり。

こんなところで?! 

見てますアピールがあったり。

幸運が訪れるような気が?! 

うま棒氏が幸運を求めていたり。

(´;ω;`) 

残念な兜を盗んじゃったり。

最後は店長が

これは流行る! 

見事な名言を生んで、狩りが終わりましたとさ!!


また時間が合えば、今度はもう少しテンションを下げて遊びましょうねっ☆ミ

関連記事

| RO日記 | 02:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメさせて頂きます、チェリルというものです(`・ω・)ノ
ぽちこさんはいろいろなところでお話きいたりみかけたりして
前からあこがれてましたw
ヘタレなので話しかけたりできなかったですがorz
ROでお友達になれればいいなーとおもいます!

チョコ89個…(´¬`*)じゅるり
みかけたらあげるんだからねっ

| チェリル | 2009/02/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

ぽちさん用のチョコも作ったんだけど、なかなか会わないなぁ(TωT)ノ
締め切りまでに間に合うかな…w
いつも大事に懐に持って歩いてるから半分溶けちゃったよwww

| ある | 2009/02/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

>チェリル様

あ、憧れ・・・?!( д) ゚ ゚
ナオ吉さんと似たような、残念なくらいの
汚れキャラですが…それでも良ければ、
ぜひ、こっそり声を掛けてもらえると
嬉しいです('ω`*)


>あるさん

チョコありがとでしたーw
半分どころか全部溶けてた気がしますけど!?w

| ぽちこ | 2009/03/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/425-396ed013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT