らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆チョコ生活スタート!


のったよー^q^ 

暖かく見守られながらスタートしたこの企画。
本日までの収穫は・・・

なんと・・・・(゚д゚) 

17個でした!!!!!!!!!

予想以上の数・・・(  д) ゚ ゚
わざわざ持って来てくれた皆様、本当にありがとうございます!

月末まで、なるべくマメに経過報告が出来ればいいなぁ・・・。



と。ある日のプロンテラ。

^ω^;
 
MoHさんのたまり場では名言が飛び出していました。

レア運がすごいと評判です。 

DBさんのたまり場では、レア神様が寝落ちしていました。
(このSSを撮った次の日、D靴が出たという後日談が・・・!)

そして、侍では・・・・

? 

謎のトーキーが残されていました。







もちろん踏む。





トラップ発動! 



ぐにゅ 何か臭いものを踏んだ。




OTL 



Surtは今日も、平和です。
関連記事

| RO日記 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁおw
バレンタインは・・・今日ですのね!!(ワザトラシイケド)
わ・・・私もチョコレートを握り締めてぽちこ様に会いに行かなくては・・・っ!!
そして・・・いつのまに撮られたんだろうあのssと考え込むのでした~(´゚ω゚)・゚・*
(ネオチしててごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・)

ブログ更新がんばってくださいましww

| 紅南 | 2009/02/14 07:26 | URL | ≫ EDIT

・・・(・ω・)

・・・(*ノωノ)

| シロノ | 2009/02/14 15:25 | URL | ≫ EDIT

逆チョコがなんだぁー!!
逆チョコがなんだぁー!!

一体何が逆なんですかねこれ。

| ナオ | 2009/02/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

>紅南さま

いつ撮りにいったかは、教えられません…(*ノノ
SSに写っているモンクさんが唯一の生き証人だっ!

>しろさま

゚д゚

>ナオさま

なんか良く分かりませんけど、
チョコもらえばいいんじゃね?的な??

| ぽちこ | 2009/02/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/419-430b6e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT