らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は逆チョコ!

 昨年ナオ吉さんが

1週間チョコ100個獲得伝説

なんていうのをやってましたよね。
(※伝説はこちらからドウゾ)

それからもう1年が経ったわけです。早いです。

ありがとです(’ω’* 

ログインしたらいきなりチョコ貰って思い出したんですけどね!

で、今年は逆チョコだとか、企業がアピールしてますよね。
せっかくだからこれは、勢いで便乗するべきなんじゃないかってことで。


逆チョコ100個獲得伝説やるぞー!!(`・ω・´)


ナオ吉さんと違ってチキンなので、
2月末日に集計したいと思います。

皆さんのチョコお待ちしてますねっ(`・ω・´)

※一部文章訂正しました。微妙な…はコレです↓

今年もあの塊はあるのかな・・・。 

板のままでも名前無しでも、チョコなら何でもお待ちしてます!


〔現在のチョコ数:4個〕




冒頭で張り切ってみたものの・・・

犬に犬扱いされるなんて!

チョコ以前の問題です。 酷い扱いです。

きっと侍は心優しい人がいるはず・・・!
ということで2ヶ月ぶりのこれを。

■おさむらいさん紹介その4

赤眼鏡は諦めましたが!

はかしぇさん 

侍。のマスター、はかしぇさまです!

サイズが手違いで小さいけど気にしたら負け・・・。
前回のやよさまと同じく、NCさんの人だったので
話すようになるまでは、

行商してたら阿修羅してきた人

という認識でした。NCさん怖い人ばっかだ!

実際はやよさまと同じく、ぜんぜん怖くないどころか
結構いじられキャラな気がします。
定位置はバル夫妻の横。チャダーといつもらぶらぶです。


4回目になる質問はネタが浮かばず

Q:私って(ry 

結構無難な感じになりました。

さすがに今回こそはまともな回答だろう!と思いきや

どうぶ・・・つ・・・? 

動物じゃないじゃないか!!!


期待した自分が馬鹿だった!


4回目にもなるのに、相変わらずバルディッシュさんは酷いです。

・・・これで謎のヴェールに包まれた侍の内情が、少しは伝わったでしょうか!

次回からは質問はめんどくさいのでなしで、
こっそりと絵だけを上げていく予定ですー。
依頼してくれた方の絵も、順次UP予定・・・!

それでは皆さん、1日早いですが良い週末をっ(・ω・)ノ

関連記事

| RO日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/418-c327e003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT