らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには寄り道もいいじゃない!

SDにて声を掛けてもらいました!
ありがとうございますっ(*ノωノ)

AA・・・でしょうか・・・? 

2行目の発言は一体何を表しているんでしょうか…。


案内役
寄り道といえば観光ですよね!

そんなわけで今回の更新では
ぽてこ不動産(仮名)オススメの
物件&観光スポットを紹介したいと思います。


まずは物件から。
新年なので和風なアマツにしてみました。

定番ですが。 

■アマツフィールド (ama_fild01)
泉水の国アマツの上の河童マップの右上にこの物件があります。
畳Dに入る為に、中央北の神社に来て以来、
ここに来ていない方も多いのではないでしょうか。

物件内部 

中はこのように、非常にシンプル
広々としているので、イシス等の大きなペットが居ても大丈夫!
ごちゃごちゃしたのが嫌い!という人向けのお部屋です。

外には、ここにしか生息しない河童・カラ傘も居ますし

たけのこ??? 

このような良く分からないものもありますので、
散歩も楽しいと思います!

案内役 

・・・これで終わりだと思いましたか?

実はまだもうひとつ、
このマップにオススメの物件があるんです。



次にご紹介する物件は、すこーし上級者向き。



エロ方面の勢いだけで生きている人。



よく分からないけど自信たっぷりな人。



セクハラは文化だと思っている人。

そんな方々にぴったりな物件です☆(ゝω・) b



その物件はこちら!






わぁ、なんてすばらしいんでしょう! 




ね?ぴったりでしょう!!!!!

※ちなみに中には入れません




案内役 
物件の紹介はこのくらいで。

次はオススメの観光スポットを
さくっと紹介します!




まずは、前に一度書いた場所ですが
アインブロックフィールド (ein_fild09)
BGMがちょっと残念ですが・・・。 

鋼鉄の都市アインブロックから↓→。
(左上のWPからは採鉱の村アインベフへ行く事が出来ます。)
このマップの下全体がオススメなんですが、
特にオススメがこのSSの場所。
入れないけど、視点を変更して眺めると綺麗ですよー。

このマップ、実はポルセリオが70匹即沸きなので、
育成にもいいかもしれません。

おまけにもう一箇所。
観光・・・というよりは狩のついでになると思いますが…w
ノーグロード 1層 (mag_dun01)
のんびりする暇がないかも・・・? 

ここも、視点を変えると結構良い眺めが多いので
狩りに疲れたらぐるぐると視点を変えてみるといいかもですよ!


案内役 

紹介は以上です。

まだまだオススメスポットが沢山あるので、
気が向いたら紹介したいと思います。
それではまたの機会にっ!









■おまけ。


ナオ吉さんは有名人なので、いろいろな人に見られてます。

ナオ吉さんたら・・・。 

ナンパするときは場所くらい選びなよ!!!

関連記事

| RO観光 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人によってお勧め物件変えていたのですね…^^;
俺も1発目で、この壊れかけの不良物件勧められた記憶が…。
ノーグにあんな絶景があるなんて知らなかったゎ♪

ナオさま…
壁に追い詰める…そんなテクがあったのかw
いつも参考になります〆(. . )メモメモ

| ある | 2009/01/21 11:28 | URL | ≫ EDIT

アインブロックフィールド (ein_fild03)(アインB↑←)も視点変えると眺め良くてオススメですよ!
線路好きにはたまらん!

| ちゃんせ | 2009/01/21 15:43 | URL | ≫ EDIT

アインフィールドの物件

とてもキレイなのに何故入れないんだろうと
色々妄想してみたことがw

あ!いえ
この先にきっとマップが出来るのね!という方向ですよ(*´ω`*)

| みと | 2009/01/22 17:53 | URL | ≫ EDIT

ひさびさのコメントだドーン!
俺的にはフォオオオオオオオオオオオ!
って叫べる場所がいいぜ!ドスコイ!
RO全然やってないから
完全に忘れてるぜ!ドスコイ!
あ、でも最近Left 4 Deadの動画見すぎて
夢の中でもゾンビ達と戦ってる感じの
夢を見てしまったぜ!ドスコイ!
ぽちこーんは案外Left 4 Deadのプレイ動画
見ても全然へっちゃらそうだな!ドスコイ!
ゆーちゅーぶとかニコ動に載ってるぜ!
ドスコイ!
Left 4 Deadはガンダムの動き出来ても
難易度によっては厳しいぜ!ドスコイ!
そう思えばROの敵達が全然可愛く
見えるぜ!ドスコイ!

ってちょっと待て!
ネタからそれてるではないか!ドスコイ!
確かにぽちこーんのスポット
いいね!ドスコイ!
なんかぽちこ=ROのガイドって
感じがするぜ!ドスコイ!
ここからぽちこ不動産が始まるぜ!ドスコイ!
登場人物はぽちこ、俺だな!ドスコイ!
では、スタート!

ぽちこ「いらっしゃいませ神人様www」

神ファイブ「おい!ここはメイド喫茶なのか?
ドーン!不動産屋じゃないのか?ドーン!」

ぽちこ「メイド喫茶風の不動産ですよ!
ドーン!」

神ファイブ「何!?無理矢理買わせようと
してるのか?ドーン!
そんなぽちこーんには
気合入れてやるぜ!ドスコイ!
俺のこの手が真っ赤に燃える!
ぽちこの頭を掴めととどろき叫ぶ!
ぶあああああくねつ
ゴッドファイブフィンガー!」

ぽちこ「何するんだドーン!
痛いじゃないか!ドーン!」

神ファイブ「ちゃんと普通の不動産屋
やらない罰だドーン!
気合が足りないなら次はゴッドブリーカー
食らわしてやるぜ!ドスコイ!」

ぽちこ「それはカンベンしてくださいドーン!


以上だドーン!
多分こういうネタはあんま書けないぜ!
ドスコイ!
これからもよろしくドーン!

| 神神神神神 | 2009/01/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

神ィィ!!神ィィィィ!!(カキカキ

\(^o^)/俺は神(×5)を見たwwwwwwww

| アフター | 2009/01/25 10:59 | URL | ≫ EDIT

たまには寄り道もいいじゃない!!あると思います。

壁に追い詰めるというやり方はですね
相手の反応を見るためにするんですね。
僕くらいのレベルになりますとね、相手が本気で嫌がってるか
そうじゃないかすぐわかりますからね。
「えぇ~?う~ん」 みたいなね迷ってるようなリアクション見たら
もうGOですよ。GO To ワギノー!ですよ。

| ナオ | 2009/01/28 00:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 15:48 | |

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/414-5bc50150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT