らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうを、貴方に。

1月6日に『The Dog's』が解散となりました。

ヤンモン、今までありがとう!
 
今までマスターお疲れ様。そしてありがとう!

・・・といっても、ヤンモンが引退するわけではないですw
このブログを見てくれている人の中にも、彼のファンは多いんじゃないでしょうか。

自覚していない天然。みんなのアイドルヤンモンは、
ログイン率は落ちたものの、まだまだ健在ですよ!!!


SS自体は加工してあったのに、更新する癖がなくなってしまい…
新年早々更新率がやばそうオワタ\(^o^)/

今回はSS多めの更新です。

■まだまだ残ってる2008年のSS達

侍サンタ集団! 

相変わらず眩しい溜まり場(;゚ω゚)
婿さまのBSが可愛いです。風の道標の破壊力がやばい・・・。

AEでの年越し。 

2008年は殴りの所属ギルド、AEさんの枝祭りで年越しでした。
去年はどうだったかなーと思い、昨年最後の記事をみてみると・・・

たまり場で枝を折ってました。

枝とは切っても切れない関係のようですね・・・。

■新年あれこれ

新年初露店は、ちょっとした小ネタを仕込んでました。

一見なんの変哲もない露店ですが・・・ 

ノエルが2種類。
皆さんもうお分かりでしょう!

新年だし、ね! 

クリスマスに11個だけ作った、名前入りのノエル!


とりあえず絶対売れなそうで縁起のよさそうな7並びで、
寝露店放置をしてました。


朝起きて露店を見てみると・・・。






( д) ゚ ゚ 


ちょww売れてるwww(´゚ω゚):;*.':;

買っていった子、怒らないから名乗ってくれるといいですよ・・・。


ノエル繋がりでもういっこ。
前回売れちゃったので今回こそ売れ残りリベンジです。

新年初露店市にて。 

真っ先に売れてる(´゚ω゚):;*.':;


こちらの犯人(?)は自ら出頭してきました。

流石、肩を砕かれる人は格が違います! 

どうやら彼は真性のドMのようですね・・・。

■ネタとかいろいろ。

求)エノキの躾 出)100z 

新年早々エノ吉さんは失礼です。
もっとひどい発言もありましたが、貼るのは勘弁してあげます^^

喜んでいいのやら・・・ 

キモ可愛いと評判のペットと名前が被りました。
オークとかバッタに比べればマシだけど、あんまり嬉しくないです・・・。

拾い食いでもしたんでしょうか。 

天敵がイケメンっぽい台詞を・・・。
普通だったら胸キュン!なんでしょうが、何ででしょう。
全 く と き め き ま せ ん 。

男垢でノビデフォ作って出直してきな!!




次回の更新は名所案内らしきものと、
HiMEでの狩りの考察もどきの予定です・x・
今週中に更新できればいいなぁOTL

関連記事

| RO日記 | 18:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドMジャナイデスヨ
イケメン風味は絵ありがとうございます!>w<
白Pは未実装のままでいいですお(`・ω・´)

| トム | 2009/01/15 16:44 | URL | ≫ EDIT

返答が遅くなりましたが・・・

ブログ確認したら.(ドット)を禁止ワードに設定してあったのでそれでURL送れなかったのかと

リンクは遠慮なく持っていってくださいー
これからもよろしくです

| 栗原由樹 | 2009/01/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

>とむさま

どうみてもドMです、本当に(ry

>栗原さま

URLは書いていなかったんですが、
本文にドットが入っていたのかな・・・。
リンク、早速頂きました。
こちらこそ、こんな駄目ブログですが
よろしくお願いしますー。

| ぽちこ | 2009/01/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/411-86988474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT