らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末ですね!

エノ吉のくせに!

今年最後の挨拶がこれだよ!!!

 


気づけばもう31日。
1年が経つのって本当に早いですねー。

ROの一年を振り返ると…
今年はのんびりしていたなぁ、という感じです。

皆さんの一年はいかがでしたか?

来年はスクルドと合併という、
これまでのSurtとは少し違う年になりそうですね。

来年もみなさんにとって、楽しいRO生活が送れますように。

今年一年お世話になりました。
そして、来年もよろしくお願い致します。




どうでもいい話ですが


どうみてもブーンです。 

どうみてもブーンにしかみえませんよね!

 ⊂二二二( ^ ω^)二⊃.
関連記事

| RO日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

⊂二二二( ^ ω^)二⊃ブーン

| Rookie | 2009/01/03 01:57 | URL |

>ルーキー様

⊂二(^ ω^ )二二二⊃

ブログの更新期待してますね☆

| ぽちこ | 2009/01/14 18:23 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/409-c87a44f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT