らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あるかっぷレポ後編

21日のGvから、侍のエンブが変わりました。

新エンブレム 

「私は常に強い者の味方なのだ」


南カプラ付近にて、

『レレレの詠唱!!わ・~・!!すご・~・い!!』の布教活動中…

載せちゃいましたー! 

ブログどころか変なところを見られちゃったよ…!!
ミユウさん、ありがとうございますー!


~前回までのあらすじ~

12月13日に開催されたAカップ。

1回戦目対戦相手:ねぇさまの教授
結果:迷子になっている間に不戦勝

2回戦目対戦相手:どなさんのハンター
結果:僅差で勝利

いよいよ、上位決定戦が始まる・・・!


3位決定戦の相手は、ピコさんのスナイパー。
どこからどうみても強敵です(゚д゚;)

毎度お馴染みのハンデ後、丸太はさくさくっと通過。

問題は・・・奴だった・・・。
箱の丘 

魔のコース『箱の丘』

実はここ、正しい通路にも隠しWPがあり、
そこが発動するとゴールにいけないという・・・。
かなりリアルラックも必要になるコースです。

ここで隠しWPにはまりまくった/(^o^)\

それでもなんとか、丘を抜け…砂漠、迷路と抜けて行き

かたつむり 

かたつむりでようやく、ピコさんの姿が見える・・・!

どうやらご丁寧に罠を設置してくれていたようですが、
残念ながら解けてました!

蛇の道 

蛇の道にも、罠が仕掛けてあったけど運よくかからず。
少し差を縮め・・・

小さな洞窟 

最後の洞窟で、ほとんど僅差に!


でも、やっぱり負けてしまいました(;ω;)
丘で手間取ったのが痛かった・・・OTL

2回戦目、3回戦目はどちらも良い勝負ができて良かったですー。

頂上決定戦はオリンさんvsピコさん。
結果はオリンさんの勝利!

あるかっぷ、お疲れ様でした!

こうして無事、2h?くらいのアルカップは終了しました!
参加者のみなさん、お疲れ様でしたー!!

景品は今回のアニバーサリーパック装備。
上位から順に好きなものを選んでいける、とのこと。
3位だった自分は、見た目が可愛い&実用的な…

風の道標げっと!

 風の道標を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

この商品の他にも、
『1位を当てた人』へのスペシャルプレゼントもありまして・・・
見事、サイコロ勝負に勝利したどなさんがV盾をゲットしてましたw

こういうギルドイベントは久々だったので、
とっても楽しかったです!

待ち時間にねぇさまとLALの話で盛り上がったのはいい思い出・・・・w

そして、最後の最後でトラップ。

( д) ゚ ゚ 

ピコさんの職位・・・気づかなかったけどイベント中に
これに変えていたそうです・・・。

恐ろしい子・・・っ!!


・・・以上で、とても簡単ですがAFギルドイベントのレポートはおしまいです。
次回またイベントがあれば、がんばって参加します(・ω・)ゝ


■おまけ

相変わらずです。

 新手のラブコール?????

関連記事

| RO日記 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○りぶりざえもんだー!!

∑(゚∀゚≡゚∀゚)アルカップおつかれさまでした☆
いやー楽しそうなミニゲームがあったことすら忘れていたんだぜ!

アルカップをAカップと表記したぽちこ嬢も、ステキな景品GETできてよかったね!

| アフター | 2008/12/23 08:09 | URL | ≫ EDIT

今更感がありますが、コメント返信!

今度是非、アフターさまのギルドでも
ここで肉体と精神の限界に挑戦してみてくださいな!
きっと、素晴らしいブログのネタになるとおもいますよ?!

| ぽちこ | 2009/01/14 18:19 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/407-b9ee46c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT