らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろレポート。

今更感がありますが・・・

スクルド@露店通り 

:::::::::|.       |::::::::::::::
:::::::::|-──、 |::::::::::::::
:::::::::|CD_,,|/|::::::::::::::
:::::::::|.__.ノヽ.|::::::::::::::  <スクルド見てきた!
:::::::::|・ ▲ ・`l |::::::::::::::
:::::::::|、_∀_ノヽ|::::::::::::::


露店通りと噴水前は、1回目のスクルドと違い
人がいません・・・。
たまーに、カプラのところに人が居るかな?程度。

スクルド@アカデミー 

アカデミー内も、1回目にくらべると人がまばらです。
3回目&冬休み前だし仕方ないのかなー。

スクルド@時計前 

どこの町も人がほとんど居なかったけれど、
マジシャンの聖地時計前だけは人がちらほら。
やっぱりマジシャンを作る人が多いのかな?

・・・SSはこれだけ!

1回だけちらっと見ただけの感想ですが、
やっぱり人が少ない感じ。
冬休みでどれくらい増えるやら・・・?
その中で課金する人はどのくらいだろう・・・?

Surtと統合するときのお楽しみですね(・ω・)ノ

以上で簡易レポはおしまい。

追記はいつも通りの更新ですー。



いつも通り露店をふらふら覗いていると・・・

復活おめでとー! 

変態
エノ吉に捕まりました。



どうやらVistaさんのご機嫌が直ったらしく、
久々のログインで浮かれていたご様子。

そんなエノ吉さんの復帰祝いに、
あたらしいあだ名をつけることになりました。

命名会議。 

( ゚д゚)

(゚д゚ )

( ゚д゚ )


ナオ吉さんはさておき。

AEイベント!  

12月13日(土)に、リンカーが所属しているAE さんのギルドイベント
あるたいるかっぷ『レースを制するのは誰だ!?』が開催されました!

イベント内容は・・・
アルベルタのターボトラック会場でのレース!

各職業でのハンデがあり、ハイプリでの参加だった為
一番ハンデがありました・・・OTL






1ここから先は、ターボトラックのネタバレあります!








組み合わせは受付順だったようです。
1回戦目はおねーさまの教授と!

スタートした瞬間にいきなりねぇさまからのSP吸収攻撃(  д) ゚  ゚
これにはびっくりしましたw
SP0になっても、ハンデの時間で十分にSP回復しちゃうんですけどね!

第1のコースは『丸太橋』
落ちたらスタートからやりなおしです。

丸太橋 

ねぇさまが少しリードするものの
そんなに差をつけられずにすみました。


比較的すんなりと第2のコース『箱の丘』へ。
玩具2FへのWPがある場所みたいな感じ。

箱の丘 

ここが魔境だった・・・。
ところどころに見えないWPがありましてね・・・・。

完全に 迷 い ま し た(´゚ω゚)

ねぇさまが第3、第4と順調に進んでいるのにずっと迷子/(^o^)\

そしてついにねぇさまが第7コース『小さな洞窟』へ。
ムナックなどが配置されて居ます。

小さな洞窟 

ここで、運命のいたずらが・・・・!


ねぇさまがなんと、むなぽん達の攻撃により死亡・・・!


ずーっと第2のコースで迷子になっていた自分が不戦勝でした・・・。

不甲斐ない・・・OTL


2回戦目はどなさんのハンターと。

今回は第1、第2共にすんなりと抜け・・・

第3の『呪いと混乱の砂漠』へ。
カード・装備・ステなどで防げない状態異常にかかりまくります。

砂漠 

混乱がうざかった以外は特に問題なし!

第4の『暗黒の迷路』へ。
常時暗闇状態&ゴールがどこかわからない!(ランダムで決まる)

暗黒の迷路 

お互いに大きな差をつけられず、白熱した戦いです・・・!
迷路もほぼ僅差で抜けて次のコース。

第5の『かたつむり』へ。
とにかくぐるぐる!真ん中のWPが厄介!

かたつむり 

運よくWPが発動せず。
ここも接戦でした!

第6の『蛇の道』へと向かいます。
アチャスケがとにかくうざいw

蛇の道 

ここでハイプリのキリエ1が役に立った・・・!
なんとかどなさんを抜いて、第7の小さな洞窟へ。

ムナックの移動速度が速くて、一瞬捕まるかと思ったけど
そこはME!悪魔不死なんぞには負けません(`・ω・´)

僅差のまま最終コースへ・・・・!

最終コースをすんなりと駆け抜け・・・ゴールッ!

どなさんに勝利です!(・∀・)


残るは上位決定戦だっ(`・ω・´)





・・・長くなってきたので、残りは次回の更新で。
日曜日までに更新しますー。

関連記事

| RO日記 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れさ…((((;゚Д゚))))
…って、えぇww
なんてハンパなレポww
実は既に第2回Aカップを企てておりますので、その折は…(´盆`)ノ
レポ続き、楽しみにしてま~す♪

| ある | 2008/12/19 07:58 | URL | ≫ EDIT

>あるさま

ターボトラックの画像を探してくるので力尽きたみたいです!
第2回の景品は、アルタイルさんを奴隷のように使える権利ですか?
楽しみです!><

| ぽちこ | 2008/12/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/406-29b36564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT