らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Seventh Heaven

またブログに載りたいという人が現れました。

天知る地知るっ! 

ねぇ、なんでクラウンってネタ人間ばかりなの!?!?

※ちなみに左は変態として名高いヤンモン様です。

載っても何もご利益は無いと思いますが、
なにがご利益があればご一報をお願いしますw


みられてました! 

姫が見てくれているのに更新さぼっててすみません!

実はですね、モロクが崩壊するまでに
モロクの魔王クエストの宝石箱ルートをやったんですけどね。

宝石箱から・・・


鑑定するまでもない!!!!!!


とまぁ、こんなものが出て更新する気が無くなってました^^;(建前)  


さて、更新をさぼってる間になぐまつがありまして・・・

久々に参加できそうだったので、
婿殿のBSと可愛い殴りアコさんを誘って参加してきました!

今回の自己紹介は転生と未転生の合コン風味?w

なぐまつの合言葉!(仮)  

※ぽこしく…殴りプリらしく、華麗に豪快に血飛沫をあげながら
敵を倒すこと(仮)

狩場は、モロク崩壊前最後のなぐまつということで
ピラミッドダンジョンに決定!

ふるぼっこおいしいです^q^ 

相変わらず寄ってたかってふるぼっこ!

途中でナオ吉とかいう変態パイナポーに
轢き殺されかけましたが死にませんでしたよ・・・('ω`)

おつかれさまでした! 

参加者の皆さん、お疲れ様でした!!!


次回の開催は10月4日の22時からですーヾ(・∀・)ノ





以下、どうでもいいオマケ。


ギルドチャットにて その1 

ギルドチャットにて その2  

力作・・・の予感! 

ほんと、何やってんだろうなって感じですね!!!!
関連記事

| RO日記 | 01:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽちこさまに載せてもらった日に金オシcが2枚でました!!

すげぇご利益wwwww

| 没落仮面 | 2008/09/17 23:11 | URL |

めがっさーw

ご利益・・・ゴクリ

| 一城 | 2008/09/18 08:20 | URL | ≫ EDIT

>仮面様

え?ちょwwwmjd?wwww
この目で確認するまではそんな餌に釣られないぞ…!!

>いっちーさま

めがっさがんばった!
ご利益なんて迷信ですよ!

| ぽちこ | 2008/09/18 09:39 | URL | ≫ EDIT

合コンぽこしく様でした!!
なかなかの人数でポコッてやりましたね。
次回も盛り上げていきましょうぜ!!

ポッコポコにしてやんよ!( ゚д゚ )

| ポコ | 2008/09/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

>ぽこ様

こちらこそポコしく様でした!
ポコしくというより、ポコつかれ様でしたな気もしますけどね!!
次回はまた、参加できるか非常に微妙なのですが課金していたら全力で向かおうと思います!

ポコさまがめめちゃんにポッコポコにポコされるところをポコポコしながらポコしにみしてます!!

もうポコすぎて意味が分からないですね!

| ぽちこ | 2008/09/20 16:26 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/392-93ca99f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT