らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ときめも的な何か。

企画でちょっとどころかかなり間が空いてしまったのですが…

ナオ吉様のDADADA団にですね。依頼をしたんですよ。

で、ナオ吉さまが身体を張ってレポートをしてくれたのですが
相方とそれはもう素晴らしいくらい時間が合わず、
事後レポができませんでしたOTL

改めて、ナオ吉さま&案を出してくれた皆様
ありがとうございました!!

↓↓ナオ様が身体を張ってくれたレポートはこちらから!↓↓

俺とお前の愛の巣を探せ!(後編)


このレポートを実践した結果は追記からどーぞ(・ω・)b



・・・というわけで。

ぴえろかわいいよぴえろ  

なんかこうなりました!!

レポートの場所で、まだ1度もいった事のない場所が
全部アクティブMOBのいるマップだったので、
お弁当(主に魚)をもって遊びにいこう!!と計画をしていたのですが
時間があわず断念(´・ω・`)チクショー

で、婿殿もナオブロガーなわけでして、
倦怠期だとかいったら反論するので勢いで殴り子が結婚することに!
BSはケミとネタ婚済みだったので、殴り子と教授でいいかーという・・・。
これまたネタな組み合わせに・・・w

なんか、RO婚は毎回行き当たりばったりです!(゚ω゚`)

で、さっそく式をあげようとしたわけですが・・・
何を勘違いしたのか、婿殿が

BSを離婚させてきました。

  ( ゚д゚) <・・・。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ ) ポカーン
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


BSに結婚資金と指輪を受け渡しの為に持ってもらったのですが、
その時に盛大に勘違いをしたようです(’ω`

そんなこんなで・・・

こうなりました(゚ω゚)

結局殴り子とBSで無事(?)式を挙げることが出来ました!



予想外の出来事もありましたが、
レポートの恩恵は十分にあった・・・のかなw

さすがDADADA団!こんな難解な依頼もさくっと解決ですね!!!

ナオ吉様以外の団員さんがきっと、
このような話題に強かったのでしょう(’ω’

『あの子と仲良くしたいけど…
あと1歩が踏み出せない・・・』

そんな悩みをお持ちの方は、相談してみるといいと思います!
きっとさくっと解決してくれますよ(ゝω・)b

お悩みを解決してもらいたい方は・・・

ナオブログ ~解決編~

ここで是非、相談をしてみてください!
きっと解決すると思いますよっヾ(´∀`)ノ


265おまけ。

殴り子でPT狩りをしたときのSSがあったのでぺたり。

すのれんじゃい! 

女だらけの騎士団撲殺PT狩り!
何回か深淵に転がされたけど、にぎやかで楽しい狩りでしたw

それともう1枚。

やんもん観察隊! 

Surt1のネタ師として名高いヤンモンを交えたPT狩り。
発言が相変わらずカオスでしたが、深淵をさくっと倒してる所とかは
少しだけ素敵に見えました。少しだけね!!
関連記事

| RO日記 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/383-b95ec1fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT