らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年間ありがとうございました。

今年最後のSSはこれでした。

20071231185713.jpg

来年もよろしくお願いしますヾ(・ω・)ノ



さて、2007年も今日でおしまいですね。
今年最後のGvは・・・

20071231185639.jpg

廃アコのスパナが火を噴いた!!!!!!!









20071231185650.jpg




ウルフMAPで!!!(`・ω・´)



と、まぁ今年最後のGvはひたすらソロ狩りをしてお終いでした。
侍は2砦げっと! 婿殿がソロでV3を落としたみたいですw
皆様、1年間お疲れ様でしたー( ・ω・)っ旦


廃アコはひたすら天津でレモン食べつつ
必死に銃器をヒールで撃ち殺す日々です。

昨日はGv時間までぱぱのセージが
土星に連れて行ってくれました(*ノωノ)

20071231185706.jpg

たまに熊が火壁に突っ込んできたりして、
結構スリルのある楽しい狩りだった・・・w

Gv後は婿殿のハムがジオに連れて行ってくれて

20071231190221.jpg

れべるあーっぷヾ(・∀・)ノ

この後ジョブも上がって、57/41になりました。

ジョブ47転職予定なので、@6・・・!
ここからがちょっと大変だけど頑張りますっ(`・ω・´)








・・・今年最後のたまり場のSS。

20071231185657.jpg

相変わらず枝祭りでした(’ω`)

関連記事

| RO日記 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでおつございます!

('∀'*)おめでとう!って打つと「おめでおつ!」ってなるアフターです!
去年からちらほらブログ見させてもらっていますが…楽しいROライフを送ってますね☆
さてさて、今年はどんなスパナ(ry
( 'ω')ハイプリーストptk様の姿を見られる日を楽しみにしています♪

| アフター | 2008/01/02 01:14 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでドーン!
これからも変人同士よろしくドーン!
廃神プリぽちこ伝説が
見れるのはいつになるんだろ・・・・?ドーン!

| 神神神神神 | 2008/01/02 13:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

>アフターさま

おめでおつございますっ(*゚ω゚)i-203
今年はスパナでパイナポーを撲殺する一年にしたいと思います><

>神×5

これからもよろしくw
廃プリになるのはまだまだ先かなぁ。

| ぽちこ | 2008/01/02 18:03 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/316-5f3717e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT