らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発光式(*゚∀゚*)

発光前最後の思い出。

20071217193108.jpg

最後がこれとか(´゚ω゚):;*.':;


(´゚ω゚):;*.':; ←アフターさんの所から頂いて来ましたw



今回は無駄に長いです・・・w

-------------------------------------

12月16日(日)17:00。
『時を越え生き続ける侍.』の溜まり場にて、
合同発光式が開催されました。

20071217195218.jpg

これはいいノビデフォ(*゚д゚*)
途中までやたらと白髪率が高かったです。
今Surtでは空前の白髪ブームなんでしょうか・・・?

17時ちょっと過ぎ、だいぶ人が集まってきたので
適当に枝をばら撒いて式のスタートです。

20071217195228.jpg

誰が枝を何本拾ったか良く分からなかったので
適当に折ってもらうことに。

無計画なのバレバレ(´゚ω゚):;*.':;

20071217195302.jpg

どこで誰が枝を折るか分からないという、
とてもスリルのある式でしたが・・・

弱小MOBしかでない/(^o^)\

これは長引くかなーと思ったとき・・・



姉者が奇跡を起こす・・・!!


20071217195313.jpg


テラガイルwwwwww(´゚ω゚):;*.':;

今までのまったりした空気が一気にカオスにwww
いきなり画面が紫になった瞬間は
何が起こったのか分からなかったw

参加者全員でKYなガイルを退治すると・・・

20071217195326.jpg

ちょwwwwなんか光ってるwwwww

画面が毒で紫だったから光った瞬間分からなかった/(^o^)\
婿殿のセージが光っているのを見て、ようやく自分も
発光したことに気付きました・・・('ω`)

この後はもちろん、余った枝で祭りです。
SS撮ったけど記念撮影後の枝祭りのぶんと混ざって
分からなくなってしまったのでまた後ほどに・・・w

枝祭りの間にやよさまが素晴らしい罠アートをしてくれてました!

20071217195338.jpg

本当は参加者全員で撮りたかったけど、
時間切れで罠解けちゃった(´・ω・`)

なので、記念撮影はチャダーの前で・・・w

20071217193042.jpg

発光式に来てくれた皆様。
改めてありがとうございました(*´д`*)

日曜の17時という、KYな時間だったので
正直こんなに集まってくれるとは思っていなかったので
本当に嬉しかったです(*ノω;`)

このあとは、もちろん枝祭り・・・w
記念撮影前のSSも混じっていますが

20071217195104.jpg

いつもどおりカオスでした。

20071217195113.jpg

さりげなくLKが出てる(´゚ω゚):;*.':;

20071217195121.jpg

弱そうな見た目に反して凶悪なMOB羊羹も
発光のお祝いに駆けつけてくれました。

20071217195131.jpg

「ナオ吉:さぁ、いけ部下どもよ」

何言ってんだこのパイナポー(´゚ω゚):;*.':;

どうやら羊羹は悪代官ナオ吉の回し者だったようです。


そんなこんなで発光式と枝祭りは無事終わり・・・

日曜のビックイベント、攻城戦の時間になりました!

20071217195055.jpg

今週もぽちこ様ふぁんくらぶは大活躍('ω`)

20071216Gv.jpg

侍も無事、砦ゲットですヾ(・∀・)ノ

Gv後、攻城戦スレでコール数を確認すると・・・

20071217195030.jpg


ちょwwww33回wwwwwwwwwww

今回はふぁんくらぶ1の機動力を誇るLKの他に、
にゅーんの人の騎士も加わった為、凄いことに・・・w

このまま行くと、本当にうっかり砦とか取りそうで怖いです。。。


ここから先は、溜まっていたSSをぺたり。

265発光・・・そして転生。

婿殿のセージは一足先に転生です。

20071217195139.jpg

ノビになったら1度はやりたい膝枕(゚∀゚)
SSとって満足したので、早速育成開始です。

20071217195147.jpg

ショタマジ誕生(=゚∀゚=)
ここから先が長いけど、頑張ってくださいませw

265自覚が全然ない

婿殿が転生したあとに、
自分は転生しないよ!というつもりが

「光りません!」

・・・と高らかに宣言した自分オワタ\(^o^)/


20071217195158.jpg

その後みんなにからかわれたのは言うまでもありません(’A`)

265ステ公開!

あんまり考えずに振ったので酷い気がzzz


20071217195037.jpg

Lv99でようやくINTが90になりました・・・w
転生したら今度はもうちょっと計画的にステ振りしなきゃです(’ω`)

265ノリのいいGM

暇潰しのコモドにいったらなんとGMが。

カプラのちょっと下あたりで止まったのでとりあえず横に立ってSS!
すぐに立ち去ってしまうかと思ったら、

「GM:こんばんわ」

挨拶しとる(゚д゚)

周りの人の発言にもエモで答えてるし・・・!

これはいける!と思って、GMに

『発光記念にSS撮らせてもらっていいですか?』と聞くと・・・




20071216GM.jpg

いきなりキスエモ(´゚ω゚):;*.':;

想像以上にノリのいいGMでしたw

265通過宣言

倉庫空けに行ったときに声をかけて貰いましたw

20071217195045.jpg

これからもどんどん通過してくださいませw

265おまけ


20071219145625.jpg

かぁたんは高級志向!

関連記事

| RO日記 | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発光おめでとうございます^^
コール33回wwww凄まじいですな( ´,_ゝ`)
ぽちこファンクラブは永久に不滅ですね!
隠れファンとしてこれからもご活躍を期待してます^^

| あるだ | 2007/12/19 18:10 | URL | ≫ EDIT

改めて発光おめでとうございます!
枝祭りは途中カオスでしたねぇ
罠アート、どんな文字描こうか前日に試行錯誤してたのは内緒です。
形さえ決まれば後はなれてるので楽なんですけどねw
最近GMさんノリがいいですよね~
前に溜まり場にGMさんが来たとき、隣にいったら座ってくれて、「ウチの彼女」(女GMさんだった)って高らかに宣言したらキスエモしてくれましたよw

Gvの時間、武器修理担当BSやりながら、ふぁんくらぶめっちゃコールしてるなぁ
とかおもった日曜日でした。

| 弥生 | 2007/12/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

しまった!
ぽちこ様が本物の魔王になるところを見れなッかったよーーーヾ(´Д`;●)
これからは、魔王の本領を発揮しながらナオ吉をいじめてあげてください(*`▽´*)
(リアル都合の為いけなかった・・・

| ポコ | 2007/12/20 17:40 | URL | ≫ EDIT

改めておめでとうございます!!
いや、さすがぽちこ様のファンクラブの皆様!
やること過激派な方たちですね!
さすがのGMもぽちこさまのあまりのラヴリーさに
キスエモしたくなってしまったんじゃないでしょうか!
GMすらも魅了するぽちこさま、
これからも頑張ってくださいね!おばちゃん!

| ナオ | 2007/12/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

ぽちこファンクラブは永遠に不滅なのか?
ドスコイ!
発光式一歩間違えたら
テロ祭りになりそうなのは気のせい?
ドーン!

| 神神神神神 | 2007/12/21 11:35 | URL | ≫ EDIT

皆様ありがとうございます(*゚∀゚*)

>アルダさま

アルダ様FANクラブの活動はまだですかね?
いつ鳴るかワクワクしてるんですが・・・w
ぽちこ様ふぁんくらぶはそろそろ活動停止ですよ!

>やよさま

コールみられてたなんてっ(*ノωノ)
最近のGMはキスエモブームなんですかねーw

>ポコさま

まだまだ、魔王には程遠いですよー(;´ω`)
ポコさまの許可が下りたので、精一杯パイナポーをいじめますね!

>ナオさま

最後の一言が余計ですよ!
あたしがおばちゃんならおっさんのくせに!!

>神×5

確かに一歩間違ったらテロ祭りだったかもしれない・・・w

| ぽちこ | 2007/12/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

発光ヾ(。・・。)ノおめでとございますー♪

参加できなかったので(っ_・。)\)
それから来年はマイグレで鯖統合されちゃうのでいろろとドキドキヾ(><*\)
キャラスロさんが9つになるそうねヾ(。・・。)でわまたね♪

| みみ | 2007/12/21 19:10 | URL | ≫ EDIT

>みみさん

ありがとうございますー(*゚∀゚*)
来年、統合されちゃうんですかねー。
出来ればこのままがいいなぁと思ってたり・・・。

| ぽちこ | 2007/12/22 16:43 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/311-7eaef701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT