らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発光キタワァ(n'∀')η゚*。:*

日時と場所が確定しました(n'∀')η゚*。:*

20071215184159.jpg

詳しくは追記にっ(・ω・)


20071215184327.jpg

・・・と、いうわけで!
ついに初めての発光でございます(*゚∀゚)=3

式、というよりも普段通りの枝祭りになりそうですが・・・w
ご都合の合う方は、見に来ていただけると
中の人が本気で喜びますヾ(・∀・)ノ


■合同発光式プログラム■

17:00 入場・挨拶
17:05 来賓紹介
17:10 クリスマスゴブリン
     ゆーまちゃんによる、単独ライヴ
17:40 ラジエル一人漫談
     『ナオ吉は何故パイナップルなのか』
18:30 枝祭り
19:30 発光記念撮影
19:31 攻城戦準備
20:00 有志による『ぽちこ様ふぁんくらぶ』コール祭り
21:00 ナオ吉単独ライヴ
21:30 ナオ吉コスプレ撮影会・握手会
22:00 解散




・・・と、いうのはもちろん冗談で(’ω`)


17時に集合→装備等確認→枝で発光 という流れです。
枝が余った場合は枝祭りになりますヾ(・ω・)ノ


※来賓のお客様へ※

・FCASセージとMEプリのペアですので、倒せない敵が出た場合
 皆様に協力をお願いすると思います。
 その場合は申し訳ないですが、一緒に退治してくださいOTL

・無いとは思いますが、万が一テロが起こったりしても続行します。
 むしろ、そのMOBは美味しく頂きます(・ω・)
 
・露店街が近いので、発光後の枝祭りは数本づつになります。
 ぬるくても簡便してください(ノω`)
 
・枝MOBが全部しょぼくて光れなかったらごめんなさいOTL


初めての発光なので、色々gdgdになるかもしれませんが、
良い式に出来たらいいなぁと思いますヾ(・ω・)ノ

それでは皆様、明日の17時に会いましょうっ(ノ・∀・)ノ


※ちなみにコール祭りは、あるかどうかも分かりません!
 本人は攻城戦自体参加予定がありませんw



265近況

プリで狩りが出来ないので、相変わらずアサです・x・
婿殿から装備を借りて、色々遊びに行ってみました。

20071215184335.jpg

ぱんだおにーさんのMEとすりっぱー。

20071215184342.jpg

ME誤爆仲間キタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!

20071215184355.jpg

オットーオワタ\(^o^)/だったので氷Dに。

20071215184406.jpg

錐でも硬い!

20071215184414.jpg

崑崙は過疎で蝶多すぎオワタ\(^o^)/

今は氷D直行便があるので、ソロは氷D1Fが一番良さそうです。

ステはこんな感じ。(72歳だったと思う)
20071215192847.jpg

どうやらこのままスイッチになりそうです('ω`)

関連記事

| RO日記 | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラジエル君の一人漫談がとても楽しみです・・・w(ぁ

| 愛 | 2007/12/16 06:46 | URL |

>愛さん

ラジエル一人漫談は、気分次第で開催されるかもしれません( ´ω')

| ぽちこ | 2007/12/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

携帯から見たので

盛大にフイタ

| ゆーま | 2007/12/16 14:17 | URL | ≫ EDIT

>ぱぱ

ゆーまちゃんのライヴしようと思ったのに、
空腹放置しちゃって新密度が…OTL
発光式までにしゃべるように頑張る・・・!

| ぽちこ | 2007/12/16 15:32 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/310-bf6b3744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT