らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのゆるーい日常。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSが・・・(';ω;`)


20071013041404.png
勢い余って作ったものをうp(・ω・)
やっぱりノビデフォが一番可愛いと思う・・・!!



SSを溜め込んでいたら、PC不調→初期化→/(^o^)\

・・・と、また全部消えました('A`) Vistaになってから何回目だろう・・・。

今度こそマメに更新しようOTL

--------------------------------------

1ヶ月くらい間が空いたので、今回は簡単に近況報告を。

9月末くらいに、2ヶ月ぶりにレベルが上がりまして、

96歳になりましたヾ(・ω・)ノ

96になってから色々あったけどSSが無いので省略(・´ω‘・)

SSが何もないのも寂しいので、ステを晒してみる。

20071013041414.jpg
ご覧の通り、中途半端なステでございます('A`)
途中でVに振る→DEXカンストさせたくなる→今に至るzzz

今必死にINTに振ってます('A`)

村での装備はこんな感じ↓
20071013041432.jpg
+7本ビレタが手に入ったお陰で、随分と狩りが楽になりました(*´ω`*)

楽になったけどラグ酷くて涙目(´;ω;`)
それでも真面目に狩りしてるのは奇跡に近いです。

・・・ブログの更新も(今度こそ)真面目に頑張ります(’ω`)

関連記事

| RO日記 | 05:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽちこーん!
ぽちこ的には99歳になるまで
どんぐらい時間かかるの?ドーン!
そしてROのアップデートの中には
レベル上限が150とかに
なるやつもあるのかな?ドーン!

| @@@@@ | 2007/10/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

>@@@@@

99になるのは来年の秋くらいな予感!!
レベルが150に~っていうのは聞いた事あるけどまだまだ先じゃないかな。

| ぽちこ | 2007/10/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://potiko.blog50.fc2.com/tb.php/289-ed9a9317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT