らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーナツ交換は15日まで。

忘れずに取りに行かないと…ですね!
やまもりのどーなつ
いっぱい準備していっぱい食べようね!

…当分ドーナツは見たくなくなりそう…w


300MDことハートハンター軍事基地。
私達はハト吉と読んでいますヾ(・ω・)ノ
はと吉ステッカー
※ハト吉のイメージ※

ハト吉ペアはまだまだ課題が沢山で。
クリアは問題ないものの、時間がそこそこ掛かるので
その辺りを縮めていけたら。とアレコレ試してます。

一番の問題はGlx側のSP問題・・・
おたべ…
結婚スキルでもいいけどドーナツも食べようね?

次回はちょっと装備を変えて試してみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
MDで試行錯誤しながらやるのは
久々なので悩むのもまた、楽しいですw

今夜は楽しみにしていた座談会なので
今からワクワクしています(੭ु ›ω‹ )੭ु

早く時間にならないかなぁ~…!

■ちょっと早めの

ハロウィンver HPさん!
ハロウィン
たまには大きい等身も描きます(*´ ꒳ ` )

10月に向けて、ハロウィンぽいSkinも
作れたらいいなぁ…と考え中。

キャラクターの衣装も大分変ったので
近い内にキャラ紹介のドットも作り直したい…
今月から来月はいっぱいドットとにらめっこ出来そうですw

やりたい事がいっぱいだー!_:(´ཀ`」∠):_
関連記事

| RO日記 | 20:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハロウィン♀ハイプリ

服のビリビリ破けた個所や元々のダブルスリットから
ブラジャーやショーツを身に着けていないということで
確信を持って大丈夫ですよね。

| 湖南しぐれ | 2017/08/17 03:36 | URL | ≫ EDIT

>湖南しぐれさん

某所で答えた通りご想像にお任せして
その辺りはノーコメントにさせて頂きます( ˘ω˘)

| ぽちこ | 2017/08/17 07:51 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT