らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぺん、変えてみる?

上限開放でリセット出来るようになったので
なににするかな?
MEABのスキル振りをアレコレ考える毎日です。

宵伽はどんな終わり方になるのかなぁ( ˘ω˘)


MEはあれのこれもそれも…という感じで
オラティオが5しか取れてない子がいるのですが
どれを削るかもの凄く悩みます…

とりあえず初代だけスキルリセットしました。
スキルはこのような感じに!
スキル
元々はサクラとエクスピ両方習得していましたが
ソロでは使わないサクラをさよなら…(´;ω;`)ウッ
エクスピを残してオラティオ10を取り直しましたヾ(・ω・)ノ

2代目はサクラもエクスピもさよならして
エウカリ10に戻そうか…どうしようか…と悩み中。

そろそろ下のLv帯の子も底上げして良さそうなので
そっちの子を上げてから考えてもいいかもしれない!

■倉庫なのか冷蔵庫なのか…

スキルの事は狩りでもしながら考えよう!と
倉庫を開いたらすっかり忘れてたコレ…
あーあ…
ずらぁ~‥‥っと並ぶメロンの箱!

ポイントを余らせてエンチャントもしないから…と
交換したのに結局使い切らなくてこうなる_(┐「ε:)_

数十個あった箱を片付けて、病院2で久々の狩り。
ひさびさに~
この日のMEはメロンの匂いがしたに違いない…( ˘ω˘)

■思い立ったが吉日

数日前の夜…突如思い立ってOlrun鯖へヾ(・ω・)ノ

葱子のパパはお布団ダンジョンに旅立っていたので
こっそりと露店をしているめあり~さんにwisしたり
めいちゃんのメカを遠めから眺めたりしていると…
おひさしぶりでしたヾ(・ω・)ノ
お久しぶりの㌧さんに会えましたっ(*´▽`*)
懐かしい衣装も着てくれて嬉しい…!
またゆっくりお話しましょうねー!ヾ(o´▽`)ノ゙

Sig鯖のROユーザーの主張にも久々に!
今回は主張をじーっくり聞いておりました(*´ ꒳ ` )
主張
イベント後、スタッフさんとおしゃべりをしていて
お散歩のアイディアを頂いたので近いうちに実行したいです♪
次の開催は間に合えば主張しに行きますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近出れていない高Lv1次集会用の廃アコちゃんも
おーら!
ぴかーっとオーラになりました!(*´▽`*)
落ち着いたらまた参加したいなぁ…

Urdrではなんと!たろうさんが2G達成したそうで!
強そう!
お祝いに倉庫の強そうな兜を押し付けてきました(/ω\)
羽を合わさってもの凄く強そうに見えますねw
たろうさんおめでとうございましたっ!(*´▽`*)

Urdrのお散歩ギルドではG狩りとして
MH初級に遊びに行っています。
MH_20170810103704153.png
おずまくんとペアの時は影葱&ジェネなのですが、
それ以外の時は修羅を出してもらってます。

みんな店売り装備で、道中のアイテムも拾ってるので
お喋りしながらの、ゆる~っとした狩りですが、
3層のボスも倒せるようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

しばらくは3層までのんびりお散歩かな(*´ ꒳ ` )

今週末はちょこっとしたイベントを企画しているので
いまから週末が楽しみです♥(人´ω`*)

■気分だけ味わう

明日から夏コミ!ということで
エアROグッズ・・・RO丼ステッカー!
RO丼
中々おいしそうに出来たと思います(人´ω`*)

早く週末にならないかなぁ~!(੭ु ›ω‹ )੭ु
関連記事

| RO日記 | 11:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT