らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆるっと】8/8パッチ内容とセカコス【まとめ】

ぱっちまとめ
↑クリックで公式ページに飛びます↑

ドーナツ交換は15日までっヾ(・ω・)ノ🍩


8/8パッチ内容

「コスチュームミッション2017 8月」を開始いたしました。
コスミ8月
※クリックで公式ページに飛びます※
▶開催期間

8月8日(火)定期メンテ終了~9月5日(火)定期メンテ開始

▶対象アイテム

悪魔の羽耳・十字架のヘアバンド・たれ猫
マリオネット人形・ソンブレロ・コルセア

■メモリアルダンジョン「ヴェルナー研究所 中央室」において
出口のワープリンクに退場確認のメッセージを追加いたしました。

■NPC「カメラにゃん」を撤去いたしました。

セカンドコスチューム「修羅」

修羅コス

公式ブログで全身イラストが紹介されました!

修羅はやっぱり着ましたねー!!
ドットがどうなるか、
いつ実装するのか気になりますね(*´ ꒳ ` )

どんな感じになるのか楽しみですねっ(*´▽`*)
関連記事

| RO日記 | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セカコス修羅

イラストはいい感じなので、ドット絵も秀逸になれば良いなと期待しています。

| 湖南しぐれ | 2017/08/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

>湖南しぐれさん

ドットがどうなるか…ですよね。
このままの感じで実装してくれると嬉しいですね!

| ぽちこ | 2017/08/10 11:09 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT