らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつのおもいで。

夏休みが終わりました( ˘ω˘)
今日からまたゆる~っと更新していきます(*´▽`*)
なつのおもいで
曇りでも日焼け止めはしないといけない…

うみはこわいところです(((╹ω╹)))


帰省前日がちょうどコスたま更新日だったので
こすたま
パカッとしたら1個目でありすちゃん!(੭ु ›ω‹ )੭ु

残り2つは卵とカリツだったのでこれはダメだ…と思い
出)アリス 求)バレッタ チャットを立てていたところ
こすたま2
無事交換して頂けました(*vωv) ありがとうございます!
連の衣装はこれで確定かなー!可愛くてお気に入りです♪

帰省後には、なぐまつ夜の部がありました!
なぐまつ
寝落ちしそうだったので、写真撮影のみ参加Σp[【◎】]ω・´)
昼の部は狩りも行きたいなぁ・・・。

今日は、えのきちゃんとお散歩にいきましたヾ(o´▽`)ノ゙
おさんぽ
Vali鯖は久し振り!3人でいっぱい話せて楽しかったです♥

■MEのあれこれ

久々に装備を更新しました。
ついに深淵ドレスが仲間入り(๑•̀ㅂ•́)و✧
おでかけ装備
色々な狩り場をふらふらしたい時の装備はこんな感じに。
回復剤とか気にしなくていいので楽ちん(*´ ꒳ ` )

悪魔祓いも書い取りをして
悪魔祓い
あと2冊で1人1冊にヾ(o´▽`)ノ゙
特化も色々作りたいので金策も頑張ろ!

アクセサリーはスピリンとロザリオが好きなので
更新予定はいまのところなし。
あとは特化カードと聖書かなぁ(*´ ꒳ ` )
のんびり集めていこうと思います。
装備もそのうちまとめよう・・・_(┐「ε:)_

■なつのおもいで。


夏休みはこんな感じでした。
夏の思い出
食べたかったものが全部食べられて満足です(*´ ﹃` )
海にも行ったはずなのに写真全然なかった…

明日からくえすとしなくちゃー_(┐「ε:)_
関連記事

| RO日記 | 00:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しいもの祭り

美味しそうで、お昼に見たのが間違いでしたw
ひっそり写ってるにゃんこー!(=゚ω゚=)
楽しい夏休みだったようで何よりです(*´ω`*)
もうちょいとで、私も夏休みなので…
食べ過ぎ気を付けないとー!((((;゜Д゜)))

| ゆずさん | 2017/08/07 12:43 | URL | ≫ EDIT

>ゆずちゃん

夏も美味しい食べ物がいっぱいだから
誘惑に負けないようにしなくっちゃですね(*ノωノ)

にゃんこは猫カフェでいっぱい遊んでくれた子を
パシャリΣp[【◎】]ω・´)しました♪

ゆずちゃんも良い夏休みをお過ごしください~!

| ぽちこ | 2017/08/08 21:40 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT