らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ミニイベント】小さなレザーバッグ

「テラグローリア」クエストの報酬でもらえる
レザーバッグ
小さなレザーバッグ関連のイベントです。
※クエストリストには表示はされません※

武器箱と各種+10料理が貰えます。


レザーバッグについて

小さなレザーバッグを使うと
6種類のアイテムが出てきます。
※アイテムはあらゆる取引・移動ができません※

6種のアイテムをそれぞれのNPCへ届けます。
●届ける順番は決まっていません
●ペアリングとロケットペンダントは同じNPCに届けます

古いペアリング

リング

■NPCの場所■
プロンテラ右下にある酒場です。
酒場1

酒場に入ってすぐの所に居ます。
酒場2

■報酬■
武器箱
タン

古いロケットペンダント

ペンダント

■NPCの場所■
プロンテラ右下にある酒場です。
酒場1

酒場に入ってすぐの所にいます。
酒場2

■報酬■
武器箱
カクテル

木で作られたロザリオ

ロザリオ

■NPCの場所■
修道院に入ってまっすぐ歩いたところにいます。
修道院

■報酬■
武器箱
狐

携帯用裁縫セット

裁縫セット

■NPCの場所■
中央やや右上のあたりの建物です。
フェイヨン1

建物内をまっすぐ奥に進んだ所にいます。
フェイヨン2
■報酬■
武器箱
酒

装飾された指ぬき

指ぬき

■NPCの場所■
精錬所に入ったら下に降ります。
ジュノー1

階段を降りてすぐの所にいます。
ジュノー2

■報酬■
武器箱
チゲ

アサシン模様のダガー

ダガー

■NPCの場所■
左下の秘密の酒場です。
モロク1

カウンターの端に居ます。
モロク2

■報酬■
武器箱
サソリ


やっと、戻れたね…。゚(゚´ω`゚)゚。
関連記事

| クエスト・MD | 14:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真昼の弦月記事以来の書き込みです(o'ェ')ノ
↓以下ミニイベントの感想↓
想いが、帰れましたね
.:。(っωと)゚.:。

| 紫苑 | 2017/07/29 20:10 | URL | ≫ EDIT

>紫苑 さま

コメントありがとうございますー(*´▽`*)

何のアイテムなんだろう?と思ったらこのようなイベントがあって…
本当に。やっとなんだなぁ…って思うと感慨深いですね(´;ω;`)

| ぽちこ | 2017/07/30 00:34 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT