らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プールが恋しい季節です。

去年&一昨年はかき氷だったので今年は水!
暑中お見舞い
夏バテしないようにROもリアルも楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

31日の1:00までらぐほ中ですヾ(o´▽`)ノ゙


1週間以上振りの日記でした⊂(´ω`⊂⌒⊃

7/22(土)は劇団うたかた月夜様の公演
【天の空音-アマノソラオト-】を観てきました(*´▽`*)
うたかた月夜公演
※集合SSはしるちゃんから頂きました♥ありがとうございます(人´ω`*)

今回は帰宅が間に合わず、途中からの参加でした💦
後日配布される予定のリプレイを楽しみにしたいと思います♪

次回の公演は54作品目。
題名:ありがとう(仮題)
公演日:9月下旬~10月の土曜日

まだ詳しい日程は出ていません。
情報は劇団HPやTwitterでご確認下さいヾ(・ω・)ノ

■色々実装されたけれど

クエストのざっくりメモをした後は
相変らずのんびりだら~っと過ごしています。
Sig_20170730140037008.png
SigでしるちゃんとSSを撮ってみたり(*´ ꒳ ` )
手を繋いでいるように見えますね(●´∀`人´∀`●)

Friggではおずまくんがフェンリルcを出してましたΣ(・ω・ノ)ノ
MVP_201707301400343d4.png
記念に持たせてもらいました!おめでとうー!!(*´▽`*)

おずまくんとは久々に実装してすぐ新MDの軍事基地へ
遊びに行ったけれどSSを取り忘れました…_(┐「ε:)_

八月の頭から帰省するので帰ってきてから
残りの子のクエストなどをのんびり進めたいと思います٩( ・ω・)و

■レザー作品に(人´ω`*)

たこのまくら様がABのイラストを
素敵な作品に仕上げてくれました♥(人´ω`*)
ありがとうございます!
立派なスマホケースになっている…!
たこのまくら様、ありがとうございましたっ♡(*´▽`*)

■いっぱい撮ります(*´ ﹃` )
クエストあるある
メモ用の撮影じゃない時は大体こんな感じです…(*´ ꒳ ` )

イチコさんも4コマ仲間になってくれたので
これからの更新が楽しみですね(*´▽`*)

■トリネシアあれこれ

久々にトリネシアのSSをぺたぺた!
集落の近くにいる仙人。
1_20170730152220372.png
浮いたまま寝ている…( ˘ω˘)スヤァ

お気に入りのコーデ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
2_20170730152223b02.png
おばけマスク👻が好きです。

ちみっこは見ているだけで癒される…(*´ ꒳ ` )カワイイー
3_20170730152223d37.png
ポシェットがよく似合っていてより可愛いです(人´ω`*)

生まれたての子から大きな子まで整列!
4_201707301522253de.png
お団子みたいで美味しそう…(*´ ﹃` )ジュルリ

模様替えもちょこちょこしています。
5_201707301522261cc.png
この日は「ギャングのたまり場」風🚬

ずーっとお嫁に行かなかった長女が遂に!
6_201707301522282aa.png
お婿さんを貰いました(*´▽`*) 相手はおずまくん。

せっかくなので…おばけ式結婚式👻
7_2017073015222925c.png
どんな小鳥が産まれるのか楽しみです(*´▽`*)

気付けばもう7月もおしまい!
今日はカレンダー作らねばヾ(*`ェ´*)ノ
関連記事

| RO日記 | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT