らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひみつのセカコス。

どれが似合うかなー?
選ぶ楽しさ
あれこれ選んでいる時が一番楽しいですね(*´ ꒳ ` )

久々に長い時間セカコス鯖にいました(*´ェ`*)



昨日はメンテ明けからセカコス鯖で
ひみつのしめじょ会を開催しておりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
2nd1_2017071910495214d.png
早速合流するアハト様と私( ˘ω˘ )
※いつもみんなマさんが来る前にアハト様してるので
このアハト様はマの字さんではありません※

コウモリに挟まれるアハト様…
2nd2_20170719104953752.png
頭には性別違いのアハト様も完備してあります(人´ω`*)

アハト様ごっこを満喫したあとはまったりお喋り。
2nd3_201707191049547e8.png
水の使い手に捕まったり(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

長ーくなった行列の記念撮影をしたり♪
2nd4_20170719104955371.png
記念撮影後はみんなで床ペロしたりしてましたが

最終的にクマァァァ…バリケードになりました。
クマァァァァ
夏らしいホラーな一枚ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

クマーを置いたままAfkして戻ってくると…
2nd5_2017071910495796b.png
SIVA神がクマたちを見守っていました…神々しい…

クマたちは無事浄化されていったのでセカコス探索再開!
2nd6_20170719104959b38.png
めいりんちゃんが2人居る…!?

さらにめいちゃんコスが増えて
2nd7_20170719105000b29.png
ブルゾンえのみ with M が結成されました٩( ・ω・)و 

ブルゾンごっこの横にいたイチコさんも捕まえたー!
2nd8_20170719105001c43.png
一緒に皿姿で記念撮影♪ Σp📷q ω・´)パシャパシャ

SSを撮り逃したりしましたが💦
色々な方とお喋りが出来て楽しかったです~!
声を掛けてくれた皆さま、ありがとうございました♥

しめじょ会は深夜の部も開催されました(๑•̀ㅂ•́)و✧
2nd9_201707191050030a2.png
Sigで集まった以来だから数か月振り…?
皆で色んな話が出来て凄く楽しかったですー!

衣装もいっぱいお試し出来て満足♪
お気に入り!
男の子は黒皿でこのコーデがお気に入りでした♪

またみんなで集まりたいな~!(੭ु ›ω‹ )੭ु
関連記事

| RO観光 | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT