らぐなにっきo

Friggでひっそり暮らすMEABのらくがき帳。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日のんびり。

日課がないときはUrdrでのんびりしてます。
やーーっと「普通」になったばにるーん。
いっぱい食べるね
君はあといくつセルーを食べたら親しくなるのかな…


7/16はなぐまつ昼の部(*´▽`*)
いつも通りSig鯖で参加してきましたー!

お祭りがはじまる前におずまくんから…
ストール!
ストールを頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ

衣装に合わせて一緒に染色。黒ABになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
Sig1_20170717234323dee.png
ストール大切にするね!ありがとう(人´ω`*)

恒例の記念撮影はセンターにくまちゃん🐻
記念撮影1
毎回みんなの衣装を見るのも楽しみだったり(人´ω`*)

いつもの金山でも記念撮影!Σp[【◎】]ω・´)
記念撮影2
今日は久々に炒飯仙人も一緒です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

LoVA→排水路のあとは皆でETへ!
ET!
ETではしるちゃんが大活躍♪(*´▽`*)

嵐を倒したところで良い時間になったのでお祭りは終了。
皆さんお疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

来月のお祭りの予定は…
夜の部:8月5日(土)
昼の部:8月20日(日)
プロンテラ大聖堂前に集合です!
気になった方は是非是非遊びに来て下さいね♪

■Urdrではじめての…

キラーポイントをゲットしました٩(◦`꒳´◦)۶ 
Urdr.png
PKマップでホムはどのような動きをするのか?の実験。
ホム同士は戦わない、叩けないでした。

Urdrのキャラスロットもついに半分埋まりました。
Urdrキャラ一覧
AXいいよいいよ…見ているだけで幸せ…

ギルドメンバーも全員拳聖を作ったので
定期集会が終わったらお散歩会を開きたいと思います♪

■あの娘は太陽の葱娘

イチコさんの線画を塗らせて頂きました!
塗らせて頂きました!
夏の空の下…というイメージだったので
背景は夏空(のつもり!)

自分の絵とは全く違うので
おお、ここがこうなっているのか…!
と、塗りながら楽しんでおりました(*ノωノ)
イチコさん、素敵な線画を貸してくれて
ありがとうございましたー!(*´▽`*)

上限開放までゆったりやっていこー_(┐「ε:)_
関連記事

| RO日記 | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ素敵な塗りをしていただいてありがとうございます!
めちゃ勉強なりますよホント。塗り分けみてこちらも楽しんでますw

AXのコスも好きですよ( ̄^ ̄)ゞ
丼見てたら、urdrが皆様のくつろぎ場みたいに見えて微笑ましいw

| いちころん | 2017/07/18 04:02 | URL |

>イチコさん

塗り方にも人それぞれ個性出ちゃいますからね…!
あんまり見られちゃうとお恥ずかしいですꈍ .̮ ꈍ

>AXのコスも好きですよ( ̄^ ̄)ゞ

AXいいですよね(*´ ꒳ ` )フフフ

>丼見てたら、urdrが皆様のくつろぎ場みたいに見えて微笑ましいw

うちのギルドは自給自足ギルドだから
まったり進めてるのでくつろぎ場感結構あるかもしれないですね~(*´▽`*)

他のギルドさんとかはどうか分からないですけどw

| ぽちこ | 2017/07/19 11:49 | URL |

















管理者にだけ表示を許可する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT